カテゴリ:アニキ( 10 )
ワレパンアニキ
『旅するねこ毛』のアパさんが、「セクシー DE ショーツ」のトピで、
アニキのワレパンツ姿を拝んでみたい、というようなコメレスをされておりました。

誠実で生真面目なワタシは、早速に上野公園で花見客相手に商売をしていた
アニキに連絡を取り、その趣旨を説明しお願いしました。

さすがは懐の深いアニキです。
二つ返事でこの依頼を引き受けてくれたのです。

では、そのお姿をご覧下さいませ・・・
[PR]
by baik2 | 2010-03-30 22:19 | アニキ | Comments(4)
釣りアニキ
風呂上り、新聞を広げて足の爪を切った。
するとそこにがんも(猫)がやってきて、切った爪片のにおいをクンクン嗅いだ。

すかさずフレーメン顔になるがんも。

飼い主も負けじと(笑)落ちている爪のにおいを嗅いだ。




・・・ん~嫌いじゃないな、イヤ、このにおい、好きかも・・・。
っていうか、好き・・・だ、このにおい。
癖になりそう・・・(爆)。

飼い主も思わずフレーメン顔になるワンシーンでありました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そういえば、『アニキ』から冬の便りが届きました。

釣りアニキ
[PR]
by baik2 | 2010-02-24 22:57 | アニキ | Comments(4)
緑のあにき
【新発売】

しかも屋台特別限定品かもぉ~♪


緑の・・・
[PR]
by baik2 | 2009-05-01 22:03 | アニキ | Comments(14)
消息

ア、アニキ・・・?。
[PR]
by baik2 | 2009-02-20 19:25 | アニキ | Comments(8)
bebekの恩返し
c0074067_3525096.jpg
オイラの広島焼き、齧られてるぅ~



c0074067_35411.jpg
c0074067_3542222.jpg
c0074067_35439100.jpg
















c0074067_3552777.jpg
※あん時のピヨピヨ

しばらく見ねェ~うちに、お前ェ~大きくなったなぁ~・・・!?。





ん?何なに?、あん時助けてもらったお礼がしたいって?。

なぁ~に別に気にするこたぁ~ねェ~ッての!?。





エッ!ど、どうしても、水の世界に案内がしたいッて!?。

わ、わりィ~なぁ~・・・


【勝もんアニキの心の内】
・・・つうことはよ!?、亀を助けて竜宮城に連れてってもらったつう、あの浦島太郎と
おんなじ話じゃねぇ~か!?。

思いのほか早くに、あの『さけいけにくばやし』が体験出来るっつうわけだ!。

ウッシッシ!。

こりゃ~たまらんゾぉ~・・・!


c0074067_4131998.jpg













暫くして・・・


















c0074067_414690.jpg
こ、これかい?、水の世界って!?・・・





bebek 「勝もんアニキ~、遠慮せずにいっしょに泳ごうガァ~」
      「とぉ~ッても気持ちいいガァ~・・・!」

アニキ 「わ、わぁ~ッたよ!」


c0074067_416819.jpg







c0074067_417467.jpg
商売モンの広島焼きを完食されても、
彼らの心持ちに免じて、それを許してしまう心広き“勝もんアニキ”。





c0074067_418072.jpg
果たして、この宣伝が彼らの“恩返し”だったのだろうか?。


心優しき“勝もんアニキ”と、律儀に恩返しにやってきた“bebekたち”の

明日はどっちだ!?。


[PR]
by baik2 | 2008-08-01 06:51 | アニキ | Comments(12)
鉄板劇場
それは一通のメールから始まった・・・



c0074067_2025041.jpg
意味はよく分からないが、とにかく“勝もんアニキ”の元へと急いだ。










c0074067_2071127.jpg
baik2 「お久しぶりッす」

アニキ 「実はヨ!?、おめェ~に見せてェ~もんがあったんだヨ!」

     「それはコレだぁ~!!」














c0074067_20123215.jpg
どうでェ~!!参ったか!?。

『★鉄板劇場★』 だぜ。





オイラ、“勝どきのもんじゃ”ってとこから命名されたんだろ!?。

つまりはヨ、“勝どきをあげるアニキ”ってことにもなるんじゃねェ~のか?。

だから初心に帰ってヨ、オイラ『自慢のソースで勝負!』、
その第一弾でお好み焼に”情熱”を注ぐことにしたんだゼ!?。

エイ・エイ・オォ~♪



c0074067_20175362.jpg
どうでェ~!?、見てやってくれヨ!。

熱々のぅ~プリップリ『お好み焼~えび玉~』 
Rp.750,・・・イヤ¥750-だぜ!!。


ウッシッシ・・・
これをヨ、じゃんじゃんバリバリ売りまくってヨ、
その「さけいけにくばやし」ってェのをヨ、やってみてェんだヨ!!。





c0074067_211878.jpg
おっと、マヨラーには堪らねェ~トッピングも忘れちゃァ~いねェぜ!!。

wahaha!




















あッ!アニキ!?。

お、お客さんじゃないッすか?。
c0074067_2124915.jpg








し、下じゃなくて・・・上・・・う・え!。





c0074067_2133176.jpg













次回に続くのか?。
勝もんアニキぃ~・・・どうなんッすか?。



                         【アニキ同好会/正会員番号004番】
[PR]
by baik2 | 2008-07-29 22:07 | アニキ | Comments(12)
「勝もんアニキ」の一日一膳(善)
c0074067_19203170.jpg
久しぶりに勝もんアニキと再会した。

春野菜など、新しき食材が所狭しと並ぶBAKSOの屋台。




・・・ん?

よく見れば、円らな瞳がコチラを見てるけど・・・



c0074067_19254560.jpg
おうッ!よく分かったな!?

今度コイツを使った新メニューを考えついたんだゼ!
その名も『ピチピチ・BAKSO・AYAM』




道行く人に

“♪どうです?そこの社長さん!?
若いピチピチのAYAMがおりまっせ♪”、てな感じでよ~
客引きしちまうんだよ!



これで売り上げ倍増間違いなしだゼ!!!

どうだ!参ったか!!
ワッ~ッハッハッハァ~・・・!









あッあのぅ~・・・

ところで・・・ や、屋根の上にいらっしゃるお方たちは・・・?




c0074067_1958271.jpg

な、なんでェ~ッ!?
か、か、家族連れだったのかよぉ~・・・!?


道端でよぉ~
このチビがヨタヨタ歩いてたからよぉ~
ヒョイッと捕まえてよぉ~
客引きの“ダシ”に使おうかと思ってよぉ~・・・












わ、わぁ~ッたよ!?
けえしてやるよぉ~!?


どうやらお前ら、“ニワトリ” じゃねぇ~みてぇダシよぉ~・・・



c0074067_20105644.jpg
こうして心優しき“勝もんアニキ”のお蔭で、この“Bebek一家”
また平穏な時が訪れたのでした。





新メニューにはならなかったけど、
勝もんアニぃ~♪
その優しさ、いい出汁が出てるねぇ~・・・・!?


                                【アニキ同好会/正会員番号004番】


c0074067_20265179.gifc0074067_2027423.gifc0074067_20271724.gifc0074067_2027346.gifc0074067_20274992.gifc0074067_2028225.gif

[PR]
by baik2 | 2008-04-28 21:08 | アニキ | Comments(18)
おでん始めました♪
c0074067_21103227.jpg
ウイッす♪
寒すぎッす。
インドネシアに帰りてぇ~ッす。


オマケにこう寒くっちゃぁ~、BAKSOだけじゃぁ~売上も伸びやしねぇ~し・・・。









ダチ公に訊いたらよ、日本の冬には“コレ”が一番だぁ~ッて言うじゃねぇ~か!?。



だもんでよ、早速にオイラ、アチコチで修行してたんだよ!。



んでよ、ようやく納得のできる“味”が出せるようになったッつぅ~訳よ!。ワハハ








だからよ、おっぱじめちゃうんだよ!?。



夢のようなコラボだぜ!?。



信じられるか?。








まぁ~見てやってくれよ♪



























c0074067_2118462.jpg
ジャァ~ン♪

BAKSOとおでん、日イ友好50周年に相応しい喰いもんだろ!、なッ!?。


この出汁は企業秘密なんだけどよ、最初のお客のアンタにだけ特別に教えてあげる
けど、実はインドネシアの○○○○を使ってんのよ!?。


だからさ、不味い訳がねぇ~ッての!?。




喰ってけよ!。
な!、悪いこと言わねぇ~からサ!。






な!おいッ!?。

な、なんで逃げんだよ?。





おい!






お~ッい!?









おぉ~~ッい!!!












ちッ!
いっちめぇ~やがった。
c0074067_21374628.jpg
↑せっかくの口開けのお客さんに逃げられた“勝もんアニキ”の捨て台詞・・・


                               【アニキ同好会/正会員番号004番】
[PR]
by baik2 | 2008-01-17 21:55 | アニキ | Comments(14)
『進化するBakso』
開店準備をしていた “勝もんアニキ” の屋台を覗いてみると・・・
c0074067_0314237.jpg




“勝もんアニキ”~!?

ヒョットして・・・ヒョットしたら・・・このボトルは・・・



c0074067_0335147.jpg


こりゃぁ~マヨラーには堪らねェ~トッピングだぁ~・・・!!。


さすが“勝もんアニキ”!。
考えることが粋だねェ~♡LOVE


                                【アニキ同好会/正会員番号004番】
[PR]
by baik2 | 2007-12-27 00:48 | アニキ | Comments(12)
BAKSO 始めました♪
c0074067_22424876.jpg
師匠「ベッティーナ」家より免許皆伝となり、この度出家出稼ぎすることになりました。

ベッティーナ師匠、その節は大変お世話になりやした。









c0074067_14345324.jpg
初日より顔面をヤケドする“○○○”(名前募集中)!?。


果たしてこの先、大丈夫なのかぁ~?。




                               【アニキ同好会/正会員番号004番】
[PR]
by baik2 | 2007-11-15 22:59 | アニキ | Comments(20)