人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOLU JEPANG
BOLU JEPANG_c0074067_23112847.jpg
買い物をしていて、ふと目に付いたのがコレ。

(Japan Cake)に心動かされ(Japaneseではないのネ!?)、直ちにお買い上げ♪









でも・・・
BOLU JEPANG_c0074067_23163916.jpg
中身は、味も姿もごく普通のパウンド・ケーキみたいな・・・。




一体何が「JEPANG」だったのでしょうか?。
by baik2 | 2008-10-20 23:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(6)
Commented by tanukidaponta at 2008-10-21 00:27
>一体何が「JEPANG」だったのでしょうか?。

何かはわからんポンが、日本人にお買い上げいただいたポンで、売り上げ向上という目的は達したものと思われるポン~(笑)


もしかして、干しブドウが入っているものがBolu Jepangポン??
ttp://www.mariza.co.id/bolumrz.htm
Commented by baik2 at 2008-10-21 21:09
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 日本人がお買いげェ~♪、で宣伝効果はバッチリのようですね。

 他の製品をみると、確かに干しブドウ説、有力ですね!?。
Commented by pome_kuma at 2008-10-21 21:28
MADE IN JAPAN??んなわけないか。
そしたらすんごく高額商品になりそうですね・・・。
なんだろ?やっぱ日本人に買ってほしいから??
おもしろいネタが思い浮かばない・・・。
Commented by baik2 at 2008-10-21 22:55
☆pome_kumaさん、こちらにもありがとうです。
 ということは、ワタシは逆輸入しそうになったってこと?(爆)。
 アチラのお国の方々の、日本のイメージなのかなぁ~?、あのケーキ。(^^
Commented by carambola at 2008-10-25 00:33
中身はなに?
あんこだったら…日本風だよねぇ~♪

あ,もしかしてあんパンを真似た,とか?!
Commented by baik2 at 2008-10-25 00:59
☆carambolaさん、こんばんは。
 中身・・・表面そのまま突き抜けてます(中身なし(;;)。

 あんパン、それは大衆を納得させるにはチト苦しい見解かと・・・(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ふかひれの作り方 トムとジェリー >>