一言がんも
c0074067_214518.jpg

[PR]
by baik2 | 2008-10-16 23:40 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by N-pipi-N at 2008-10-17 21:25
ストレス、溜まりにたまってたケド・・・・。
がんもちゃんに癒されたにゃ~。
 
Commented by tidakapa-apa at 2008-10-17 22:20
溜まってます★

これはたまりませんなぁ~・・・
Commented by pome_kuma at 2008-10-17 22:38
ぽめの辞書にはストレスという文字はないにゃ♪

・・・・って、前の職場の人に言ったら、
「ストレスがたまらない人間なんていないよ・・・。」って言われた
言われた直後は意味が分からなくてむかついてたけど、
なんか時間がたってその人なりの優しさだったって気がついたよ。
Commented by wan_chai at 2008-10-17 23:25
ストレスも金もスッキリサッパリ♡




il||li _| ̄|○ il||li
Commented by baik2 at 2008-10-17 23:57
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 猫にはストレスってあるのでしょうかね?。
 ワタシは猫になりたいです・・・≧^^≦
Commented by baik2 at 2008-10-17 23:58
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 うまいッ!?、座布団を一枚(^^

 猫はいいニャァ~・・・
Commented by baik2 at 2008-10-17 23:59
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 ストレス、多少は無いとフニャフニャになっちゃうんだって、人間。
 優しいお方だったのですね!?。(^^v
Commented by baik2 at 2008-10-18 00:01
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 ワタシはそれ+甲斐性もスッキリサッパリ♡です


il||li _| ̄|○ il||li
Commented by 104hito at 2008-10-18 06:13
ネバネバしてる膿が溜まってるようでつぅ(><;)
Commented by baik2 at 2008-10-18 08:37
☆104hitoさん、おはようございます。
 蓄膿症・・・ですか?。(・・v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Teras Padi Cafe ゆく秋くる秋 >>