トムとジェリー
c0074067_2365558.jpg
パソコン前で邪魔する寛ぐガンモ。




c0074067_237928.jpg
シッポで右手の動きを制し・・・






c0074067_3545650.jpg
ネコはネズミが気になるのであります・・・

♪仲良くケンカしな!  ~( C・>チュー

[PR]
by baik2 | 2008-10-19 20:52 | 天声猫語 | Comments(12)
Commented by 104hito at 2008-10-19 22:37
ウブドな日々のゴーストライター発見@@!
Commented by cookie_mel at 2008-10-19 22:58
ガンモくんの記事はガンモ君が書いている!!!
Commented by arak_okano at 2008-10-20 03:34
アラックです。
良いですね、ガンモ君。
「いつまで、PCやってんだよ??遊べ、ご飯食べたいよ!!!」
なでしょうね。
Commented by mero at 2008-10-20 13:07 x
baik2さん~こんにちは。
ガンモ君....良いキャラしてますね~^^♪
baik2さんが構ってくれない理由を、ちゃ~んと心得てるのですね!だから....baik2さんが、いつも触ってるマウスが気になる気になる^^。
家のメロンも、構ってほしい時は、マウスを持つ私の右腕を鼻で突いたり、私とPCの間に入り込んだりしてます~^^強硬手段に出るわけです。
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-10-20 15:38
ガンモちゃんってスリムですね・・・うちのオスネコは七キロありますよ・・・メタボで困ってます。管理が悪かったなぁと反省中なのです。
Commented by baik2 at 2008-10-20 22:39
☆104hitoさん、こんばんは。
 バ、バレましたかぁ~・・・≧^^≦
Commented by baik2 at 2008-10-20 22:41
☆cookie_melさん、こんばんは。
 語尾に「ニャァ~」とか「ニャ」とかが付いていましたら、彼の記述かと・・・(^^;
Commented by baik2 at 2008-10-20 22:42
☆arak_okanoさん、こちらにもありがとうです。
 まさに遊んで欲しいときなど、↑のような仕草をします。
 アラック家でも同じでしょうか?。≧^^≦
Commented by baik2 at 2008-10-20 22:46
☆meroさん、こんばんは。
 そうなんですよね!?。
 でも、猫は気まぐれ・・・、構って欲しい時にスリスリ来るのに、いざ遊ぼう
 とすると寝てしまったりと・・・(^^

 メロンちゃんが居るのですね!?。
 是非にUPのほど、お待ちしております≧^^≦
Commented by baik2 at 2008-10-20 22:47
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 ↑はまだ夏仕様?の名残であります。
 間もなく冬仕様となり、コロコロ・フカフカになる予定であります。(笑)
Commented by pome_kuma at 2008-10-21 21:27
ほんと、ネコちゃんってPCが好きですよね~♪
PCがあったかいのと、ご主人様の興味を自分に向けたいからだとか。
そんなbaik2さんには、この記事をTB・・・(なにそれ

ttp://labaq.com/archives/51097606.html  byらばQ

↑ご存知ですよね?きっとww
Commented by baik2 at 2008-10-21 22:51
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 やっぱそうだったんですね!?。
 モニターを見つめていると、その視界の中に強引に入ってきますもん≧^^≦
 
 らばQの画像、ヤバクね(語尾上がる↑^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< BOLU JEPANG Teras Padi Cafe >>