ペパーミント・ブルー


我が青春の一曲(歳バレ)であります。
当時より「大瀧詠一」さんの曲が大好きです。



バリ島ではないと思います。

しかし、南国ビーチの浜風が今にも画面から溢れ出てきそうな映像と、
そして何より、再生途中に現れる“ワンコ”の気だるさ加減(ネタバレ)が
あまりにも可愛いので貼り付けてみました。


※youtube.comで視聴する場合、URLの末尾に『&fmt=18』を追加書き込むと
 高画質&ステレオで再生されます。
[PR]
by baik2 | 2008-10-12 23:13 | ブログ | Comments(2)
Commented by gunungpohon at 2008-10-13 23:21
ワンコ、ほんとに可愛いですね~♪
この曲と南国ビーチの映像もすごく合っていて、
とても心が和みましたワン。

youtubeを高画質&ステレオで再生する方法があったとは
知りませんでした。ありがとうございまーす。
Commented by baik2 at 2008-10-14 00:02
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 今にも浜風が吹き込んでくるような映像でした。
 ワンコの白目(笑)、思わずニヤリとさせられました。(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2002'10.12 哀愁のナシチャンプル >>