一言がんも
c0074067_21573923.jpg

[PR]
by baik2 | 2008-10-09 00:01 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by bob_jones at 2008-10-09 02:17
がんもぉ~~~!
そんな瞳で見つめるなよな~。

みそ汁の具? 
悩むねえ、あえて言わせてもらえばシジミ、好きです。
Commented at 2008-10-09 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺこ at 2008-10-09 09:27 x
がんもちゃんの親戚、とうふが一番だよ。
なめこプラスしてもいいけど、でもやっぱりとうふだけで!
Commented by N-pipi-N at 2008-10-09 20:30
 がんもちゃん、こんばんは♡
 まじ、かわゆい・・・・
 
 お味噌汁の具??
 非常に悩む質問やけど。
 絹豆腐かしら。
 でも、キャベツを入れても甘みが出ておいしんだよ。
 
Commented by mero at 2008-10-09 21:35 x
baik2 さん~こんばんは。
カボチャに決まりです~♪アサリも良いな~
ガンモちゃん....眠そう^^
この頬が半分つぶれてる所なんか...最高に可愛い~

Commented by giovanni12 at 2008-10-09 22:08
わたしはサツマイモがけっこう好きです。おいもの甘いのとお味噌汁のしょっぱいコラボがなんともいえず♥
でも、ダンナにはサツマイモの味噌汁食べた・・・といわれました。

がんもちゃんは何がすきなの?
Commented by baik2 at 2008-10-09 22:19
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 だってぇ~眠いんだもんニャ~≧^^≦
 
>シジミ、好きです。
 アルコールで痛めつけられた肝臓にはウッテツケ、ですね!?。(^^
Commented by baik2 at 2008-10-09 22:24
☆鍵コメさん、こんばんは。
 そうでしたね!?、30分だと短い気がワタシもしました。

 ♪猫なで声でじゃれついていらっしゃるのでしょうか(笑)

 そのみそ汁で温まり、くれぐれもお大事になさってくださいまし。
 そして、お気をつけていってらっしゃいませ~♪・・・(^^/
Commented by baik2 at 2008-10-09 22:25
☆ぺこさん、こんばんは。
>でもやっぱりとうふだけで!
 でもやっぱりネギは入れないんですよね!?。(^^
Commented by baik2 at 2008-10-09 22:28
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 ありがとうございます(^^v

 キャベツも美味しそうですね~♪
 絹豆腐はキャベツといっしょに入れるのでしょうか?。
 このコラボは試してみないといけないですねェ~(^^v
Commented by baik2 at 2008-10-09 22:31
☆meroさん、こんばんは。
 カボチャ、ホクホクして美味しいですよね。
 これからは旬だと思うので、是非楽しみたいです。

 がんもの件(?)、ありがとうございます。
 もうデレデレ・ダレダレの状態なのであります・・・≧^^≦
Commented by pome_kuma at 2008-10-09 22:35
ぽめはやっぱりなめこかなぁ。オーソドックスかなぁ。
でもお味噌汁に「がんも」って入れたら、おいしいのかなぁ?
あわないか・・・でも、かわいいからいっか♪(←意味不w
Commented by baik2 at 2008-10-09 22:37
☆giovanniさん、こんばんは。
 サツマイモ、いいですねェ~♪
 ホコホコ・ポクポク、温まりそうです・・・。
 サツマイモはやっぱり輪切りでドボン♪(笑)でしょうか。(^^

 がんも、その昔ならみそ汁掛けご飯(通称猫まんま)だったのでしょうが、
 みそ汁ならぬ贅沢の極みで「魚の煮汁&ほぐし身」あたりが嗜好品
 であるようです。(^^;
Commented by baik2 at 2008-10-09 22:40
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 あぁ~なめこ、いいっスねェ~・・・(^^
 それに小口切りの豆腐なんて入れちゃったりしませんか!?。(笑)

 がんもはやはり「おでん」の中で泳がせてやってくださいまし・・・≧^^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< まどろみの宮廷ガムラン キンモクセイ >>