人気ブログランキング | 話題のタグを見る
壁紙がんも
壁紙がんも_c0074067_16352787.jpg
壁紙がんも_c0074067_16354331.jpg
どうぞ↑クリックしてお楽しみ(?)ください。

by baik2 | 2008-10-01 22:43 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by mero at 2008-10-02 13:22 x
baik2さん~こんにちは。
おおっ~可愛い♪...ガンモちゃんで遊んでますね~^^
それにしても、ガンモちゃん....
オトナシク撮影+着飾らせてくれるのですね~
感心ですわ~
Commented by bob_jones at 2008-10-02 16:21
合成かと思うくらいよく撮れてますねえ。
がんも、スーパースターですね。
Commented by baik2 at 2008-10-02 22:24
☆meroさん、こんばんは。
 じ、実は・・・遊ばれてるんです・・・猫に・・・(^^;

 ↑一昨年の画なのですが、がんもは撮影になるとおとなしくなるんです。
 嫌がりもせず着ぐるみ(毛皮ではなく)を着て、ゴロゴロいい出す、
 変なクセの持ち主なんです(笑)。
Commented by baik2 at 2008-10-02 22:25
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 中のヒト、がんばっているようです・・・≧^^≦(笑)
Commented by carambola at 2008-10-04 17:22
ガンモちゃん,しっぽがたまらん~♡
あとはビー玉のような眼も!
うちにも訪ねてきて~♪
お菓子じゃなくて煮干し用意して待ってます~!
Commented by baik2 at 2008-10-06 20:25
☆carambolaさん、こんばんは。
 引率者には特上の【肉ぅ】とビールが必要になりますが・・・ψ(`∇´)ψ
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹の実 Cafe DEWI >>