秋眠暁を覚えず
c0074067_0215155.jpg
イ、イビキがうるさいんですけど・・・orz

[PR]
by baik2 | 2008-09-30 00:23 | 天声猫語 | Comments(10)
Commented by ぺこ at 2008-09-30 06:47 x
警戒心が全くないポーズに、和ましてもらいました。
夢でもみてるのかな?
Commented by 104hito at 2008-09-30 15:05
鼻が詰まってるのでしょか^^?
Commented by mero at 2008-09-30 19:48 x
baik2さん~こんばんは。
私もこんな感じで寝っころがりたい~今日このごろです^^
Commented by bob_jones at 2008-09-30 20:31
がんも、酔っ払ってるのかい?
Commented by arak_okano at 2008-09-30 21:40
アラックです。
イビキがうるさくても可愛いです。
気持ち良いのですね。
だまし絵は全く分かりません。
そのままの女性と男性の絵にしか見えないんです。
アラックは、感性や想像力が全く無いんです、なので、
絵に成長が無いのです。
Commented by baik2 at 2008-09-30 23:03
☆ぺこさん、こんばんは。
 警戒心なさ杉だと思います。
 お見苦しい点がありましたことをお詫びいたします。
Commented by baik2 at 2008-09-30 23:04
☆104hitoさん、こんばんは。
 ぞんなごとはだいかとおもびまず・・・fromがんも
Commented by baik2 at 2008-09-30 23:06
☆meroさん、こんばんは。
 ネコとしての自覚(?)が無さ過ぎだと思うのですが・・・。
 
 でも、そんなご気分なのですね!?。≧^^≦
Commented by baik2 at 2008-09-30 23:08
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 “てやんでぃ!?、オカカでもマタタビでも持って来いっつうんだ!、べらんめぃ~・・・”

 ・・・とでも夢を見ているのでしょうか・・・?。(笑) 
 
Commented by baik2 at 2008-09-30 23:12
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 でも、ネコにあるまじき(笑)イビキなんですよん!?。(爆)
 アラック家のネコちゃんは、こんなお姿では寝ませんよね?。

 だまし絵、解答を読んでもワタシには???でありました。
 ワタシは汚れた心と濁った目を持つおやGなのです(泣)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Cafe DEWI だまし絵 >>