人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だまし絵
だまし絵_c0074067_20265272.jpg
この絵が何に見えますか?

<らばQ>










だまし絵_c0074067_20154480.jpg
この絵の中に何かが隠れています。
それは一体なんでしょうか?。

※ヒント・・・お気に入りの毛布を出してもらい、早速に試し寝(?)中のようです。

by baik2 | 2008-09-29 20:53 | 天声猫語 | Trackback | Comments(10)
Commented by wan_chai at 2008-09-29 21:56
ボトル・・・とか答えるのはひねくれすぎですね。。

最初、男女にしか見えませんでしたが
解答を見てわかりますた。

まだ暫くは清純派でやっていけそうです♡
Commented by cookie_mel at 2008-09-29 22:30
回答を見て、前にもこの絵を見て騙されたのを思い出しました・・・orz
そうでした、そうでした。純真な心は今どこへ???

・・・でも、下の騙し絵?の答えはわかったもんねぇ~^^v
Commented by titiang3 at 2008-09-29 22:53
baik2さん、こんばんは!
なんとか6秒以内にイルカが見えました~(笑)
よかった、よかった^^;

下の騙し絵の答えは分かりましたよん♪
ファンとしてはこれが分からないと失格になりますから!
寒くなってきたので、私も一緒に試し寝したいです^^
Commented by baik2 at 2008-09-29 23:20
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 ワタシは解答を見ても、暫く(??)、でした。

 解答を見てすぐ分かるとは流石です・・・(^^

 ワタシは “はずれ刑事 純情派”♡ポッ
Commented by baik2 at 2008-09-29 23:22
☆cookie_melさん、こんばんは。
 純粋な心というのものは、儚いものなのですね(;;

 下の問題、ワタシも今何が隠れているのか探索中であります(笑)。
Commented by baik2 at 2008-09-29 23:26
☆titiang3さん、こんばんは。
 Ohh~すごいっスねぇ~♪
 ワタシは解答を見ても、ずぅ~ッと解らなかった、汚れたおやGだったのです。(^^;

 がんもとの試し寝&添い寝、もれなく飼い主さんも付いてきますが、
 それでもよろしいでしょうか(^^v
Commented by 104hito at 2008-09-30 15:06
下の絵は超難しかったでつ^^;
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-30 21:26
下の絵、何か隠れてるんですか?

2時間眺めてたけど・・・わ・わからん・・・汗
Commented by baik2 at 2008-09-30 23:16
☆104hitoさん、こんばんは。
 ワタシも撮ってて、どこにいるのか分からなくなりました・・・。

 ・・・そ~んな訳あらへんやろぉ~・・・チッチキチィ~(大木こだま・ひびき)
Commented by baik2 at 2008-09-30 23:17
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 >2時間眺めてたけど・・・

 ・・・そ~んな事あるかいなぁ~・・・チッチキチィ~(大木こだま・ひびき) (^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋眠暁を覚えず サテ・カンビンは飲み物です。 >>