ごはん待ちがんも
c0074067_435512.jpg
キチンと食卓(?)に着き、待機するガンモ。

でも、少しでもエサの用意に手間取ると・・・









c0074067_4395575.gif
激しい催促が始まります・・・

[PR]
by baik2 | 2008-09-18 00:04 | 天声猫語 | Comments(20)
Commented by pome_kuma at 2008-09-18 08:01
にゃわいいいい~~(>▽<*)/~~
待たせちゃうと目つきが座ってきますね・・・(ガン?もちゃん♪
でもやっぱりお皿の前で待機してる姿はお行儀いいね!!
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-09-18 08:11
か・・・かわいい・・。本気で可愛いです。
このコうちの色白娘にお婿さんいかがですか?
ぜひ婿養子に!!!
Commented by N-pipi-N at 2008-09-18 22:58
やっぱかわいいっす★sukasuka がんも(はーと)
 
 このお茶碗、うちの暴れん坊猫と同じ食器だわ~。
 なんだか嬉しい。
 
 うちはご飯遅いと・・・・噛み付いてきて「ご飯が欲しい」事を知らせてきます・・・。痛い。
Commented by baik2 at 2008-09-18 23:09
☆pome_kumaさん、こんばんは。
 そうなんです。目つきが変わるんですよ!?、モタモタしてると・・・。
 
 キチンと前足をつけてお皿から食べます。
 もう間もなく、手を使って食べるんじゃないかと、密かに期待しております。(^^
Commented by baik2 at 2008-09-18 23:10
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 あざぁ~ッす♪

>お婿さんいかがですか?
 オールド・ハーフ(?)ですが、それでも宜しいでしょうか?。(^^
Commented by baik2 at 2008-09-18 23:15
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす♪
 茶碗が同じとは奇遇ですねェ~。
 柄違いを使い分けております。

 是非にpipi家の暴れん坊ちゃん(アメちゃん?)のUPをお願いします(^^/
Commented by giovanni12 at 2008-09-18 23:46
きっと、baik2さんが見ていないところでは、手を使って食べているとおもます。
そして、今日のゴハンはおいしかった、今日はイマイチだった、とひそかにメモしているにちがいありません。。。
Commented by baik2 at 2008-09-19 00:03
☆giovanniさん、こんばんは。
 あぁ~ヤッパリそう思われますか?。
 実はワタシもそんな気がしてたんです・・・。(^^

 ん~ガンモのごはん日誌、後で見せてもらお!?。(笑)
Commented by 104hito at 2008-09-19 00:10
ダメだぁ

何回見てもキャワイ杉ー!!

もぉ、ボクめろめろでつぅ♥
Commented by mero at 2008-09-19 17:49 x
こんにちは~お久しぶりです。
きゃ~っ、がんもちゃん、可愛いですね~
ご飯の催促している顔もちょっと引くっけど可愛い~^^
Commented by baik2 at 2008-09-19 23:47
☆104hitoさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす。
 でもね、催促される側になると、ボクよろよろになることも!?(^^;
Commented by baik2 at 2008-09-19 23:48
☆meroさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす。
 カレ(?)にとっては、日に三度の楽しみ(笑)ですから真剣なのであります。
Commented by titiang3 at 2008-09-20 20:55
baik2さん、こんばんは!
がんも君、かわいすぎぃ~(>_<)
とってもお利口さんに待ってる顔から一転、催促の顔が笑えます^^;
声が聞こえてきそうです(笑)
Commented by hinata_1130 at 2008-09-20 21:26
こんばんは。
がんもちゃん、ちゃんとがご飯がでてくるまで待ってるなんて可愛すぎです♪
うちのひなちゃん、夜中にお腹すいて、ニャーニャー鳴きまくってても
私が無視して寝てると、私の顔を思いっきり食べてきますよ、痛い・・・
Commented by tidakapa-apa at 2008-09-21 01:51
我が家のパウダーは渡バリの留守中少し太ったみたい★
ひたすら寝ては食いを続けてたらしぃ・・・

帰ってきてからは朝・昼・晩とメシの催促に付きまとってます。
いったい誰に似たのやら・・・
Commented by baik2 at 2008-09-21 07:22
☆titiang3さん、おはようございます。
 ありがとうございます(^^/
 猫は気まぐれ・・・でもエサの時間にはキチンと正座(笑)なのであります。

 ヨダレで鳴き声、くぐもってます。(^^
Commented by baik2 at 2008-09-21 07:26
☆hinataさん、おはようございます。
 食事の用意をしてると定位置につき、↑のように待機します。
 手間取っていると鳴き始めるのです。
 でも、食べ終わっても、“ごちそうさま♪”は、言いません・・・。(笑)

>私の顔を思いっきり食べてきますよ
 よほど美味しそうなお顔をされているのではないですか?。(^^v
Commented by baik2 at 2008-09-21 07:30
☆tidakapa-apaさん、おはようございます。
 ご主人のお帰りを待ちわびて、食う寝るの毎日だったのですね。

>いったい誰に似たのやら・・・
 プププ・・・
 ペットはよく飼い主に似ると言われておりますが・・・!?。(爆)
Commented by bob_jones at 2008-09-23 11:11
おぉ~! この表情はたまりません!
 
なんつうか、完全に飼い主様と対等になってますねw。
Commented by baik2 at 2008-09-23 23:30
☆bob_jonesさん、こんばんは。
>完全に飼い主様と対等になってますねw。
 つうか、完全にネコの方が上になってるっていうか・・・(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Ke TOKYO Padi Prada >>