【続】いかずち轟く晩は・・・
c0074067_23354932.jpg
雲行き怪しい外の様子をそぉ~ッと窺っていると・・・





















c0074067_2394951.jpg
バリバリバリ~ッ!!

ゴロゴロゴロ~ッ!!






c0074067_23314650.jpg
まだ目が光ってる?(笑)

[PR]
by baik2 | 2008-08-30 23:46 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by 104hito at 2008-08-31 06:16
キャっふっふ~♪

ものすごいスピードの箱ダッシュなんでしょうにゃ~^^!
次回はぜひぜひ動画トライおながいしまつ♥
Commented by arak_okano at 2008-08-31 09:57
アラックです。
猫ちゃんにとって恐いでしょうね。
居場所を知っていますね。
我が家では、ピンポンだけで消えてしまいます。
Commented by nemigamaco at 2008-08-31 16:42 x
ぎやややや~ん!
かわいすぎるうぅ~っ!

ああ出来る事ならお家に連れて帰りたい…
あなたがおかまちゃんでも気にしないわっ!
Commented by baik2 at 2008-08-31 22:02
☆104hitoさん、こんばんは。
 動画、とてもじゃないですが猫ダッシュに追いつけませ~ん(^^;
Commented by baik2 at 2008-08-31 22:04
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ピンポンダッシュ、なのですね!?。^^
 我が家でも同様ですよ。

 恐怖のあまりか、シッポが3倍以上にも膨れ上がっておりました。(笑)
Commented by baik2 at 2008-08-31 22:07
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 えッ!?、ワタシをですか・・・? (*´ェ`*)ポッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 流行りモノ・・・ ラマダン(Ramadan)とレ... >>