薬物中毒
「覚せい剤」やめますか・・・







「猫」やめますか。

※覚せい剤=またたび
[PR]
by baik2 | 2008-08-26 00:06 | 天声猫語 | Comments(16)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-08-26 00:12
あららら
このコはもしかしてがんもちゃんでいらっしゃいますか?
ゴロンゴロンしてますねぇ・・・しかも激しいし(笑)
猫の覚せい剤って瞬時にとびますよねぇ~
Commented by azure8888 at 2008-08-26 01:06
うひゃ!これは相当な上物ですな(笑
効き目バッチリのご様子で・・・・^^;
我が家の猫たちはココまでダランダランにはならないっす。
こんどそちらのブツをこっそりわけてくだせぇー(アハw
Commented by tidakapa-apa at 2008-08-26 10:08
猫にコンバンワ★

これは極上品・・・いつものところで一袋:猫じゃらし10個でどうでしょう?
猫草の種一袋もつけちゃいますぜ・・・
Commented by komang at 2008-08-26 15:25 x
うちは犬を飼っているのですが
ある一組の布団にだけ過剰に反応して
その布団を床に置くと(いつもは押入れにしまってある)
飛んできて、この動画の猫ちゃんのように
布団の上で体をすりつけてゴロンゴロンしています。
引き離すまでずーーーっと続けます。
何故その布団に反応するのかいまだに分かりません。

お酒に酔った知人の行動をシラフで見ていると
笑えたり恥ずかしくなるものですが、
シラフ(!?)の猫ちゃんが、またたびで酔った猫ちゃんを
見るとどういう反応をするものですか?
普通に知らんぷりですか?
Commented by bettina777 at 2008-08-26 21:39
ほんとに上物だぁ!ダンナ、オイラにも横流しお願いしますぜ。(誰?)
私もですが、ベッティーノがすっかりがんもちゃんに夢中です。
この画像も食い入るように見てたし、こないだのプレコトピ1枚目の写真に
わずかに写るがんもちゃんにも大爆笑してました。

さて、予告どおりカブト虫をアップしました。
ほんとに写真1枚を載せただけで、baik2さんのような深い考察は一切
無しですけど。(汗)
文中リンクさせていただきました。ありがとうございまーす!
(ほんとに写真1枚だけで、他は全然無関係な内容だったのでTバックは
遠慮しました。)
Commented by baik2 at 2008-08-26 22:07
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 そうです!?、そのもしかしてェ~ダイザエモ~ン♪、のがんも先生です。
 今回、久しぶりっていうのもあったのですが、やけに逝ってます、先生。

 飛びます♪飛びます♪、の二郎さんばりであります。(笑) 
Commented by baik2 at 2008-08-26 22:09
☆azure8888さん、こんばんは。
 さすがお目が高いッす。
 末端価格にして、数猫円は下らないかと思われます。

 裏取引には、夜目、目を光らせて警戒しておくんなまし♪
Commented by baik2 at 2008-08-26 22:11
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 了解しやした。例の場所ですね!?。
 猫草の種、魅力的でありやす。

 では、例の猫集会場にてお待ちしておりやす・・・ by がんも≧^^≦
Commented by baik2 at 2008-08-26 22:16
☆komangさん、こんばんは。
 やはりワンちゃんにも、堪らないワン♪な匂いがあるんですね!?。
 ワンちゃんは臭覚が人間より数万倍優れていると聞いたことがありますが、
 果たして、その敏感さを超越する匂いなのでしょうね!?。^^

 単独飼いの猫なので、同僚が見たら(?)どう思うかは定かだではありませんが、
 ワタシから見て、ワタシの酔っ払い程ではない・・・、と分析しております。(爆)
Commented by baik2 at 2008-08-26 22:24
☆bettinaさん、こんばんは。
 横流しは同罪となりますが、よろしいでしょうか?。(^^
 
 よくぞチラ見の(プレ男へ)がんもに気が付きましたネ、流石であります!?。
 ベッティーノ、リアルアニキに宜しくお伝えくださいませ。

 カブトムシ、検索しきれないのですが、どうやら「サイカブトムシ」の仲間
 らしいのです。 動物のサイのような容姿からついた名前らしいです。

 ベッティーナさんのTバック、残念であります・・・匂い付きde(☆_@;)☆ \(`-´メ)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-08-29 17:54
>飛びます♪飛びます♪、の二郎さんばりであります。(笑)

スミマセン ツボにはまりました。
一人大爆笑です。
オモロイコメントありがとうございます。
笑いっていいなぁ・・・
Commented by baik2 at 2008-08-29 19:55
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 >瞬時にとびますよねぇ~
  ↑の言葉をうけ、即浮かんだのが二郎さんでした。(^^
  おやGコメにお情け頂き、ありがとうございます。
Commented by hinata_1130 at 2008-08-30 20:02
こんばんは。
うちのひなちゃんもがんもちゃんと同じく、またたびあげるとゴロンゴロン、スリスリして酔っ払いますよ~。
でも急にハッと我に返って、何事もなかったように去って行きます、
なんなんだろう・・・^^;
でも他の子は、あんまりきかないみたいです。猫によっても体質?で
違うんですかね~?

Commented by titiang3 at 2008-08-30 22:51
がんも君がいつもと違~う!
“またたび”ってこんなふうになっちゃうんですねぇ、ビックリ!
でも、baik2さんが酔っ払うと、これ以上なんですね?(笑)
Commented by baik2 at 2008-08-31 00:01
☆hinataさん、こんばんは。
 ひなちゃんはやはり酔っ払い組(?)なのですね。
 中には効かない猫もいるそうですね。
 がんもは酔っ払い過ぎなので、猫のくせに“トラ”になってます。
 
 そうそう、あのハッと我にかえる姿、不思議です。
 今度ジックリ訊いてみよう・・・≧^^≦
Commented by baik2 at 2008-08-31 00:05
☆titiang3さん、こんばんは。
 皆さんが仰る通り、↑のブツ、上物らしいです。(笑)
 久しぶりに与えたのですが、ヘロヘロでした。
 おまけに顔中ヨダレだらけ・・・(^^;

>でも、baik2さんが酔っ払うと、これ以上なんですね?(笑)
 なんだか照れますなぁ~・・・(f*^_^) (←ダレも褒めてない)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ラマダン(Ramadan)とレ... 偏愛 >>