相性診断
c0074067_333852.jpg
我が家の水槽にいる、プレコの“プレオ(プレ男)”君。

ただ今体長約25cm。
大変気性が荒く、他の魚を駆逐してしまうほどの荒くれ野郎です。


これがどうやら “あのお方” とも相性が良くないようなのであります・・・





c0074067_139386.gif
“ガン(モ)”つけあってます。










c0074067_2461420.jpg
果たして、“あのお方”は何と仰っているのでしょうか?。

[PR]
by baik2 | 2008-08-18 21:48 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by 104hito at 2008-08-18 23:00
がんも君夏痩せした^^?
Commented by baik2 at 2008-08-18 23:24
☆104hitoさん、こんばんは。
 夏用着ぐるみを着用しておりますもので・・・。
 縮んで見えます。≧^^≦
Commented by giovanni12 at 2008-08-18 23:44
プレコ、知りませんでした。ナマズの仲間なんですね。
このこも60センチぐらいまで成長するんでしょうか?
すごい楽しみです~。
がんも君は、彼のことを何者だと思っているのか、なんと仰っているのか、とても興味あります。
Commented by arak_okano at 2008-08-19 17:41
アラックです。
水槽に蓋がなければ絶対に、やり合っているでしょうね。
動く画像がもの凄く、物語っています、バグースですね。
Commented by baik2 at 2008-08-19 21:02
☆giovanniさん、こんばんは。
 プレコ、二匹いたのですが駆逐されてしまいました。(;;
 60センチにもなったら怖いです。

 水槽に近づくと、プレ男が威嚇します。
 がんもはちょっかいを出しますが、果たしてなんて思っているのでしょうね?。(笑)
 喋れればいいのですが・・・。(^^;
Commented by baik2 at 2008-08-19 21:04
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 仰る通り、蓋がなければプレ男、表に出て来てやり合っていることでしょう!?。
 ワタシの手も追いかけて、ブルブル震えて(挑発)してます。

 海水にはこんな魚、いますか?。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< おやG会 in どじよっこ いかずち轟く晩は・・・ >>