いかずち轟く晩は・・・
c0074067_0323786.jpg
押入れの整理ダンスの中に緊急退避。

だって、掃除機とカミナリが一番嫌いなんだニャ~♪
[PR]
by baik2 | 2008-08-17 23:40 | 天声猫語 | Comments(16)
Commented by 104hito at 2008-08-18 01:16
がんも君ってば「目」が^^w
Commented by bob_jones at 2008-08-18 03:43
そうか、そうか、いじめないから出ておいでよ
Commented by nemigamaco at 2008-08-18 06:51 x
がんも君みたいな女の子になりたいわ…
Commented by ame at 2008-08-18 07:27 x
かかかかか、かわゆす!!!!
Commented by ぺこ at 2008-08-18 07:39 x
何を着ても、何をかぶせても落ち着き払ってるがんも様にも、ニガテなものがあるのね。隠れ方がカワイイ~。

ウチのちょこは、掃除機の音で緊急避難です。最近は玄関方面に行ってます。
Commented by titiang3 at 2008-08-18 21:25
いつものがんも君とちょっと雰囲気違いますね~^^;
でも、、このがんも君のかわいい♡
ネコちゃんって掃除機の音が苦手なんですね。
ちなみに、うちの姪っ子は掃除機の音が大好きで離れませんでした(笑)
Commented by baik2 at 2008-08-18 21:37
☆104hitoさん、こんばんは。
 「目」は涙目になっております・・・(;;
Commented by baik2 at 2008-08-18 21:38
☆bob_jonesさん、こんばんは。
 好物の煮干で釣っても、絶対に出てきません・・・雷が止むまで・・・(^^;
Commented by baik2 at 2008-08-18 21:39
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 あ、あのぅ~・・・がんも、オカマちゃんなんですが、よろしいでせうか?。(笑)
Commented by baik2 at 2008-08-18 21:40
☆ameさん、こんばんは。
 あああああ、あニャがとうです!!!!
Commented by baik2 at 2008-08-18 21:44
☆ぺこさん、こんばんは。
 シッポは完全にお腹の下に収納し、小さく丸まっております。
 この衣装ケースの中に入るときの、ほふく前進が笑えます。

 ちょこちゃんも掃除機嫌いですか?。
 でも、たまにしか掃除機はかけn・・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)バシッ
Commented by baik2 at 2008-08-18 21:48
☆titiang3さん、こんばんは。
 がんもが小さな頃、随分と掃除機でカラカッタ(ワタシは遊んであげたつもり)ので、
 嫌いになってしまったようです。(^^
 ↑は完全にカミナリにビビッている目つきであります。

 姪っ子さん、英国には無い掃除機の音が出て、興味津々だったのでしょうか?。(笑)
Commented by N-pipi-N at 2008-08-18 22:04
 がんもちゃん・・・・・かわゆい(はーと)
 食べちゃいたいくらいかわゆい。
  
 うちの猫を掃除機で吸ってあげると・・・逃げていきましたww
Commented by baik2 at 2008-08-18 22:34
☆N-pipi-Nさん、こんばんは。
 あの場でがんもを食べると、ムシューダ(防虫剤)を一緒に食べることに
 なるかも・・・(笑)。
 

 やはり掃除機がお嫌いですか?。
 毛の生え変わり時期など、掃除機を使わせてくれたら、コロコロしなくて
 済むんですけどねェ~・・・(^^;
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-08-21 08:51
いや~ん 素敵・・・
この顔が見たくて私もよく掃除機けしかけたり
ニャンズの嫌がることやっちまったりしますよ。
主人いわく「だからアパはこいつらに人気がないんだ」とのこと・・・
確かに私は嫌われてますよってに・・・
Commented by baik2 at 2008-08-21 21:36
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 掃除機けしかけるって、それって用途が違うんじゃないかと・・・orz

 でもそのお気持ち、同じ猫使い(笑)の匂いがして、妙に頷いてしまいます。
 “お遊び”もほどほどに~♪≧^^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 相性診断 GALUNGAN(ガルンガン)... >>