まつ毛
c0074067_318563.jpg
知ってる?。
猫にもちゃんと“まつ毛”があるんだよ。

[PR]
by baik2 | 2008-08-07 06:45 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by arak_okano at 2008-08-07 07:26
まつ毛みっけ!!
アラックの家の猫は長毛種ですので、どれだか分かりません???
Commented by ぺこ at 2008-08-07 08:05 x
ボリューミーで魅惑的。パッチリお目目にふさわしい立派さですね。

そうそう、ワンちゃんにもあるんですよ。
トリミングに行くと、ひげもまつげも体毛と同じように切られちゃってますが。

Commented by 104hito at 2008-08-07 12:48
びろ~んって長いのが気になるオサーンはボクでつ^^;
Commented by mero at 2008-08-07 21:23 x
こんばんは~
ネコのマツゲって可愛いですね~♪
以前.....
うちの犬がマツゲを伸ばしていた頃は、2センチ位ありました。
最近は、美容室でカットされてしまいますので...涙。
この写真見て、家の犬がまだマツゲが長かった3歳位までのことを思い出してしまいました~
Commented by baik2 at 2008-08-07 23:22
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 みつかっちゃったァ~♪(^^

 お気をつけて、いってらっしゃぁ~い(^^/
Commented by baik2 at 2008-08-07 23:25
☆ぺこさん、こんばんは。
 ワンちゃんにもあるのね!?、まつ毛・・・。

 でも、猫はひげを切られちゃったら、狭いところを潜り抜けられなくなっちゃいます(笑)
Commented by baik2 at 2008-08-07 23:27
☆104hitoさん、こんばんは。
 近所のおじいちゃんも、アゴのホクロからびろ~んって長いのが出てまつ。
 やはり気になります・・・(笑)
Commented by baik2 at 2008-08-07 23:28
☆meroさん、こんばんは。
 やはりワンちゃんのまつ毛はカットされてしまうのですね!?。
 お散歩の時、目にゴミが入らないのかワン?(^^
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-08-07 23:46
け、けっこう長いですな!
エクステいらずでうらやますぃー・・・
うちのニャンズにはありませんでしたが・・・
短いだけですカニ?
Commented by hiyoko at 2008-08-08 15:08 x
こんにちは!お久しぶりです。

こ、これは、長い!!
まるでエクステしているみたいじゃないですか。
うちのは、こんなに長くないです~。
眉毛の長さは負けてませんが。。。。(勝負してどうする??)
Commented by baik2 at 2008-08-09 06:54
☆tidakapa-apa2006さん、おはようございます。
 がんもは高齢?にて、ノビノ放題になっているのかもしれません。
 
 このエクステって何なのでしょうか?。
 いちお男子(?)なので、難解であります。(付けまつ毛のこと?(^^;)
Commented by baik2 at 2008-08-09 06:57
☆hiyokoさん、おはようございます。
 何らお手入れ?をしていないので、高齢の方がよく眉毛・耳毛?など伸び伸び
 になっているような、そんな感じなのでしょうか?。

 まつ毛の長さ、“勝ったどぉ~♪”、と本人に伝えておきます(笑)。
Commented by carambola at 2008-08-10 11:55
かわいい~♪
ガンモちゃん,かわいいよぉ.
なんとなくトローンとしてるぅ…
鯔のまつげより長いと思うのは気のせいではないと思われ…
Commented by baik2 at 2008-08-15 07:06
☆carambolaさん、おはようございます。
 かわいさにおいては、鯔さまの足元にも及ばないかと思われ・・・(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 昭和20年8月9日午前11時2分 EAU DE TOILETTE >>