人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bebekの恩返し
bebekの恩返し_c0074067_3525096.jpg
オイラの広島焼き、齧られてるぅ~



bebekの恩返し_c0074067_35411.jpg
bebekの恩返し_c0074067_3542222.jpg
bebekの恩返し_c0074067_35439100.jpg
















bebekの恩返し_c0074067_3552777.jpg
※あん時のピヨピヨ

しばらく見ねェ~うちに、お前ェ~大きくなったなぁ~・・・!?。





ん?何なに?、あん時助けてもらったお礼がしたいって?。

なぁ~に別に気にするこたぁ~ねェ~ッての!?。





エッ!ど、どうしても、水の世界に案内がしたいッて!?。

わ、わりィ~なぁ~・・・


【勝もんアニキの心の内】
・・・つうことはよ!?、亀を助けて竜宮城に連れてってもらったつう、あの浦島太郎と
おんなじ話じゃねぇ~か!?。

思いのほか早くに、あの『さけいけにくばやし』が体験出来るっつうわけだ!。

ウッシッシ!。

こりゃ~たまらんゾぉ~・・・!


bebekの恩返し_c0074067_4131998.jpg













暫くして・・・


















bebekの恩返し_c0074067_414690.jpg
こ、これかい?、水の世界って!?・・・





bebek 「勝もんアニキ~、遠慮せずにいっしょに泳ごうガァ~」
      「とぉ~ッても気持ちいいガァ~・・・!」

アニキ 「わ、わぁ~ッたよ!」


bebekの恩返し_c0074067_416819.jpg







bebekの恩返し_c0074067_417467.jpg
商売モンの広島焼きを完食されても、
彼らの心持ちに免じて、それを許してしまう心広き“勝もんアニキ”。





bebekの恩返し_c0074067_418072.jpg
果たして、この宣伝が彼らの“恩返し”だったのだろうか?。


心優しき“勝もんアニキ”と、律儀に恩返しにやってきた“bebekたち”の

明日はどっちだ!?。


by baik2 | 2008-08-01 06:51 | アニキ | Trackback | Comments(12)
Commented by 汐留☆OL at 2008-08-01 22:46 x
いや-相変わらず、超おもしろいんだから!
傑作けっさくぅー
アニキに惚れてしまいそぅぅぅ☆
Commented by nemigamaco at 2008-08-02 17:24 x
でたあぁ!あのこ達がぁ!
ぴよぴよ好きのアタシにはたまりませんよう…

そしてアニキのおかげで
お好み焼きが食べたくてしょーがないんです。
乙女は捨てますんで、大量青海苔ヨロシクっす!
Commented by えこ at 2008-08-02 18:28 x
プププッ (*^m^)o==3
アニキすごすぎ~
baik2さん、おもしろすぎ~
すごい小道具の数々なんなんだけどぉー!
また次の作品も楽しみにしてるよー!
Commented by titiang3 at 2008-08-02 19:41
こんな風な再会が待ってたなんて^^
ぴよぴよがかわいすぎますぅ~♡
細部にもこだわっていて凄いですね!
アニキに合う大きさの浮き袋があることに感動(笑)
でも、プールに入るためにアニキに海パンが必要ですね^^
Commented by giovanni12 at 2008-08-03 11:50
あのときのピヨピヨちゃん、ずいぶん大きくなったねー。
きっと恩人のbaik2さんのことを1日たりとも忘れたことはなったことでしょう。
アニキ、海パンなくて残念。
次回に期待♥ 
Commented by bettina777 at 2008-08-03 20:16
勝もんアニキ久しぶりっす。スエっちでやんす。
いやー、相変わらず勝もんアニキは手広く商売やってるっすねー。
今度はお好みかぁ~。オイラもごちになってその味を盗みたいっす!
しかし、bebekたちは育ったというよりは巨大化したって感じだな。
次に登場する時は屋台踏み潰すほどにでかくなってんじゃないかい?
心優しい勝もんアニキ、気をつけてなー。



Commented by baik2 at 2008-08-05 22:36
☆汐留☆OLさん、こんばんは。
 惚れてしまいそぅぅぅ・・・ではなく、勝もんアニキはwelcomeですから、
 どうぞ惚れてくださいませ!?。(笑)
Commented by baik2 at 2008-08-05 22:37
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 アニキの作るお好み焼、絶品のようであります(ピヨピヨの証言あり)。
 
 どうぞ青海苔大量に、お歯黒状態で逝っちゃってください!(^^v
Commented by baik2 at 2008-08-05 22:39
☆えこさん、こんばんは。
 アニキの研究熱心さには脱毛、イヤ脱帽であります。
 さてさて、次回に向け、アニキはどんな策を練っているのでしょうか。(笑)
Commented by baik2 at 2008-08-05 22:43
☆titiang3さん、こんばんは。
 ピヨピヨたり、放射能でも浴びたのでしょうか。
 一気に育ったようであります。
 アニキの海パン、気が付きませんでした。
 雨季乾季、四季問わずあの格好ですから・・・。
 今度勧めてみますね!?。(^^
Commented by baik2 at 2008-08-05 22:45
☆giovanniさん、こんばんは。
 エサが良いのか?、アッという間に巨大化したようです、ピヨピヨ。
 恩返し出来るその日を待ちわびていたようです。

 アニキにはどんな海パンが似合うでしょうか?。
Commented by baik2 at 2008-08-05 22:50
☆bettinaさん、こんばんは。
 お久しぶりでやんす、スエッちアニキ!。
 お元気そうでなによりッす。

 ピヨピヨのやつら、屋台の屋根上に棲みつかれるを心配してたんですが、
 大きくなっていきなり戻ってきちまいやした。
 これからが心配でやんす。

 なんでしたら2~3匹、スエッちの屋台で面倒みてやって頂けやせんか?(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第7回 阿佐ヶ谷バリ舞踊祭 鉄板劇場 >>