天の川で待ち合わせ♪
c0074067_23173654.jpg
あなたの短冊にはどんな想いが刻まれるのでしょうか。

全ての人の想い・願いが叶いますように・・・




夢でもし逢えたら 素敵なことね
あなたに逢えるまで 眠り続けたい

   あなたは わたしから遠く離れているけど
   逢いたくなったら まぶたをとじるの

 夢でもし逢えたら 素敵なことね
 あなたに逢えるまで 眠り続けたい

                    作詞作曲:大瀧詠一







クールアース・デー 七夕ライトダウン

・・・でもあるようです。
[PR]
by baik2 | 2008-07-07 00:37 | ブログ | Comments(6)
Commented by tanukidaponta at 2008-07-07 21:22
>クールアース・デー 七夕ライトダウン
>・・・でもあるようです。

こりゃ、さっさと寝て省エネに貢献せねばならないポン~
Commented by nemigamaco at 2008-07-07 21:24 x
アタシのブログも七夕記事でした(^∀^)v

今朝
朝一番に『七夕ですね!素敵な事が起こりますように』とメールをくれたのは
クロアチアに住む親友でした。

会いたいひと
それは、彼女です。
Commented by carambola at 2008-07-07 22:12
あちこち電気を消してるみたいなので
鯔もそろそろ消そうかなぁ(笑)
それにしても蒸し暑い!
電気を消して冷房を…_| ̄|○ 意味無いし
Commented by baik2 at 2008-07-07 22:57
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 >こりゃ、さっさと寝て省エネに
  それはきっと狸寝入りポン ψ(`∇´)ψ
Commented by baik2 at 2008-07-07 23:02
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 小窓からほんの小さな短冊+笹飾りを飾っているお家がありました。
 なんだかニンマリしてしまいました。

>それは、彼女です。
 今宵、どうかその彼女に会えますように・・・( ̄人 ̄)♪
Commented by baik2 at 2008-07-07 23:04
☆carambolaさん、こんばんは。
 チーム体脂肪率-6%でおながいしまつ ψ(`∇´)ψ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蛋の面 sebak(スバック) >>