シリゾウがんも
c0074067_2319014.jpg
某有名な猫ブログを真似てみました。

[PR]
by baik2 | 2008-07-02 23:29 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by 104hito at 2008-07-02 23:42
うをー!!
がんも様の類稀なる才能を拝見させていただきますた~^^☆
Commented by baik2 at 2008-07-02 23:59
☆104hitoさん、こんばんは。
 画ゾウが荒く、お見苦しい点ご容赦くださいませゾウ ⊂^j^⊃
Commented by ぺこ at 2008-07-03 09:56 x
あ! ちょことお揃いだ。
偶然とは言え、同じ日の同じようにブログに書いてるなんて・・・
ちょっとびっくりです。
Commented by baik2 at 2008-07-03 23:18
☆ぺこさん、こんばんは。
 偶然とは面白いものですね。
 ちょこちゃん、寂しがらせちゃダメですよん♪ Uo・ェ・oU
Commented by titiang2 at 2008-07-04 21:53
baik2さん、こんばんは。
がんも君はこんな後姿でも魅せてくれるんですねぇ。
しっぽのしましまがきれいでなんとも言えません。
Commented by baik2 at 2008-07-04 23:28
☆titiang2さん、こんばんは。
 ありがとうございます。(^^
 ヤツは歳とともに腰周りがコケ、そして弛んできました。
 正座(?)をすると、みごと象の耳が出来上がります。(笑)
 色々な楽しみ方(爆)があるものであります。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< sebak(スバック) お店番 >>