人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DEWLANDS FRUIT JUICES
DEWLANDS FRUIT JUICES_c0074067_21512926.jpg
バリ島滞在中、欠かせないのがこのジュース。

スーパーで市販品を色々買って試してみましたが、これが一番のお気に入り。
マンゴー・グァバ・パッションフルーツなど種類も豊富で、ハズレのない品揃えだと
思います。
毎朝食時にこれをグビリとやります。


でも調べたら、これ原産国は「南アフリカ共和国」なんだって。
まッ!、美味しけりゃ何処産でもいいかぁ~・・・045.gif





DEWLANDS FRUIT JUICES_c0074067_221092.jpg
左:SARI ASEM ASLI
タマリンドと椰子砂糖をブレンドしたジュースらしい。
書き込みで「木の皮のような香りで馴染めない味」とあり、腰が引けて未体験です。

右:SARI KACANG IJO
緑豆のジュースでしょうか。南国産特有のトロリと甘ぁ~い味だそうです。
チャンスを逃し、これも未体験です。


いつか木の皮ような香りのするジュースを体験してみたいものです003.gif
by baik2 | 2008-06-30 22:58 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)
Commented by slow-foxtrot at 2008-07-03 00:26
meroです~こんばんは!
お久しぶりです~
私、この右のお豆のジュース飲んでみました♪
そうです....「南国産特有のトロリと甘ぁ~い味」
そのままですyo!
でも、好みもあると思いますが、
私は今後買うことはないと思いました~汗。
Commented by baik2 at 2008-07-03 23:15
☆meroさん、こんばんは。
 Ohh~なんとコレ、飲まれたのですね!?。
 その通りのお味でしたか・・・。
 でもリピートしない・・・(笑)

 アラックで割れば何とかなりませんかね?(←どうしても飲んでみたい人)
名前
URL
削除用パスワード
<< お店番 小さな♡ >>