♪勝手にしニャがれ
c0074067_12121162.jpg
♪壁ぎわに寝がえりうって~










c0074067_0353785.jpg
背中で~きいてい












るゥ~
c0074067_0355955.jpg








やっぱり~


お前は~




























c0074067_0362278.jpg
出て行くんだなァ~





アア アアア アアア アア
アア アアア アアア アア



                              【勝手にしやがれ 唄/沢田 研二】
[PR]
by baik2 | 2008-06-24 21:01 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by gunungpohon at 2008-06-26 10:59
「背中で~きいてい」のがんもちゃんの後頭部に萌え~!です。
「るゥ~」の顔もかわゆすぎるしっ。
なぜそんなに表現力豊かなのでしょ、がんもちゃん。
しかしどちらに行かれたのでしょうか(笑)。
Commented by baik2 at 2008-06-27 20:32
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 奇しくもジュリーは6/25に還暦を向かえられたそうですね。
 沢田がんも氏にも猫60年を迎えて欲しいと願ってやみません。

>しかしどちらに行かれたのでしょうか(笑)。
 たぶんココ=>ttp://julieindome.jp/(音あり)
Commented by ゆうき at 2008-07-04 00:13 x
はじめまして。アラックさんの板からやってきました。
歌詞とピッタリ!あまりに可愛いのとあいまって大笑いしてしまいました。
それでは失礼します。^^
Commented by baik2 at 2008-07-04 23:25
☆ゆうきさん、はじめまして(^^/ こんばんは。
 我が家の駄猫「がんも」であります。
 以後お見知りおきの程を・・・≧^^≦

 またのお越しをお待ちしておりまぁ~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 笑顔の向こう側 グリーティング切手(日本インド... >>