人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-逢瀬-
-逢瀬-_c0074067_22413558.jpg
浮遊・シンクロする二つの光。

ほの暗い辺りで、目には何も映りませんでしたが・・・。


バリの精霊が“逢瀬”を楽しんでいるのでしょうか。

by baik2 | 2008-05-29 23:28 | インドネシア | Trackback | Comments(14)
Commented by 104hito at 2008-05-30 07:11
う~ん。。。ロマンチック♡
Commented by gunungpohon at 2008-05-30 19:02
ほんと。。。ロマンチック♡
Commented by 竹楽器 at 2008-05-31 01:06 x
なんて。。。ロマンチック♡
Commented by baik2 at 2008-05-31 01:59
☆104hitoさん、こんばんは。
 辺りは栗林だったかも・・・
   う~ん。。。マロンチック♡
Commented by baik2 at 2008-05-31 02:02
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 辺りは高級ホテルだったかも・・・
   ほんと。。。アマンチック♡
 
Commented by baik2 at 2008-05-31 02:04
☆竹楽器さん、こんばんは。
 辺りはおやG・ギャグだったかも・・・
   なんて。。。スマンチック♡
Commented by balisanursuka at 2008-06-01 13:38
↑うっ><コメどうしよ。。。
とりあえず私もコマンチック>,...♡
Commented by carambola at 2008-06-01 16:27
え,でもちょっとホラーチックじゃない♡
バッチリ平行に飛んでいるのが怖っ…
Commented by ☆小百合☆ at 2008-06-02 09:07 x
私いつも30万位渡してたんだけど、カエちゃんは10万で買ってるみたい…

相場間違ってたのかなぁ?10万なら3人も買えるし、教える楽しみも3倍なのに~(泣)

ホント5万で買えたら、毎日日替わりで味わえるのになぁ(∀`*ゞ)"
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-06-02 09:42
↑うう(泣)小百合につられてクリックしちまいました・・・
ロマンチック♡
Commented by baik2 at 2008-06-06 06:01
☆balisanursukaさん、おはようございます。
 コメレス遅れまして、コメんなさい・・・(^^;
 
 そんなにコマンなくても大丈夫でつよん♪(超おやG)
Commented by baik2 at 2008-06-06 06:03
☆carambolaさん、おはようございます。
 コメレス遅れまして、コメんなさい・・・(^^;

 ほんとシンクロしてるところが怖ひぃ~><
Commented by baik2 at 2008-06-06 06:04
☆小百合☆さん・・・って、この方にレスはいいかぁ~・・・(^^
Commented by baik2 at 2008-06-06 06:05
☆tidakapa-apa2006さん、おはようございます。
 ワタシも釣られてクリックしてしまいますたぁ~・・・(><
名前
URL
削除用パスワード
<< 福岡インドネシアバンブーコンサ... ラムネ進化論 >>