人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族の笑顔
家族の笑顔_c0074067_2156711.jpg
ありがとう
あなたの笑顔

ありがとう
あなたのぬくもり

ありがとう
あなたの優しいまなざし

ありがとう
いつもそばに居てくれて


ありがとう
君が居るから 僕は生きてゆける

by baik2 | 2008-05-25 22:13 | インドネシア | Trackback | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2008-05-25 22:45 x
3人は家族かな?
お母さんの手が、娘さんの肩に
娘さんの手が、お父さんの腕に
触れ合っているのが嬉しいです。

『ありがとう』は
アタシの一番好きな言葉です。
Commented by baik2 at 2008-05-25 23:01
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 実はお母さんの手、お父さんの左肩にも触れているのですよ。(^^

 これが家族の絆、でしょうか・・・。
Commented by titiang2 at 2008-05-26 21:45
baik2さん、こんばんは^^
とっても素敵なご家族ですね。
奥様もとってもきれいな方で、娘さんもお母様によく似てかわいい。
3人がそれぞれ繋がっていて、すごくいい写真です。
これはbaik2さんが撮られたんですか?
写真は撮る人によっても撮られる人の笑顔が変わってきますよね^^
Commented by balisanursuka at 2008-05-27 11:44
いい笑顔で!こっちまで癒されましたぁ〜〜
やっぱ家族っていいですねぇ〜〜
いつもでもこういう笑顔のたえない家族って!!夢だな^^
Commented by えこ at 2008-05-27 20:45 x
baik2さん、こんばんは!!
私も、いつまでも、ありがとうと素直で言える自分でいたいナ。
娘さんがママにそっくりですね~
バリ人って家族を大事にしてますよね。
いい写真!お知り合いですか?
Commented by baik2 at 2008-05-28 20:45
☆titiang2さん、こんばんは。
 娘さん、お母さんにホントよく似ててカワイイです。
 家族の繋がり、絆、これがバリ人の当たり前なのでしょうね。

 バリ人の笑顔、誰に対しても平等(?)のような気がします。
Commented by baik2 at 2008-05-28 20:47
☆balisanursukaさん、こんばんは。
 笑顔、ホント素敵ですよね!?。
 万国共通、する人もそれを貰う人も、笑顔は人を幸せにします。
 笑顔の絶えない家族、羨ましく思います(^^
Commented by baik2 at 2008-05-28 20:53
☆えこさん、こんばんは。
 手前ごとで恐縮ですが、親から“ごめんなさい”と“ありがとう”の言葉を
 忘れなければ(最低限)、うまくやっていける、と躾けられました。

 日本では親が子を、子が親を殺める報道が後を絶ちませんが、バリ人に
 その事を話すと、想像できない・考えられない、と皆話します。

 家族が居るから、笑顔があるから、繋がりがあるから、バリ人は皆幸せ
 なのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< ラムネ進化論 寺B完バスるのに >>