【ご縁探し】
自分のブログを見知らぬお方にリンクして頂いているってケースが間々あります。
拙い自身のブログに、何がし共感頂けたのかと思うと(驕り?)、大変嬉しく思います。
そんな時、思わずコメントでご挨拶を申し上げてきたりします。



そんな未知なる、まだ見知らぬお方と相互お知り合いになるチャンスがあります。



【リンク先検索】
検索サイトにて以下を入力 link:自身のブログURL>

これでリンク先、関連ペ-ジやキャッシュが検索できます。



下衆なリンク先探しではなく、新たな出会いの創造ため、お試しになってみては
如何でしょう。
思いもよらぬ出会いがあるかもしれませんね!?。
[PR]
by baik2 | 2008-05-09 23:02 | ブログ | Comments(6)
Commented by 104hito at 2008-05-09 23:40
やってみますた
結果にガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Commented by baik2 at 2008-05-10 07:08
☆104hitoさん、おはようございます。
 “hitoさんファンの多さ”にナンダカコワイワァなのですね♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by tanukidaponta at 2008-05-10 14:38
やってみたポン~
結構納得の結果だったポン
こりゃ、あいさつ回りしないといけないポン?
Commented by baik2 at 2008-05-10 22:46
☆tanukidapontaさ、こんばんは。
 納得の世界制覇間近なのでしょうか。(^^
 袖の下も必要かもポン ψ(`∇´)ψ
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-05-13 00:09
ううむ・・・やってみたけどよく分かりませんでした(バカ?)
ま、いいか・・・人気なしブログ目指して頑張る日々です!
Commented by baik2 at 2008-05-13 07:08
☆tidakapa-apa2006さん、おはようございます。
 “< >”を入力されていませんか?。
 ま、いいか・・・大人気のブログに変わりはないのだから!(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 日本インドネシア国交樹立50周... BALINESE TRADIT... >>