人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BALINESE TRADITIONAL HEALING
アナタ ハ GASU GA TAMARU

これがワタシへの診断結果、所見第一声だった。



続いて CHI GA KITANAI


更に   YOOTSUU


締めは SUIBUN FUSOKU


BALINESE TRADITIONAL HEALING_c0074067_11414314.jpgこんなサディスティック(?)な診断を下すのが、ウブド郵便局の3軒隣りに店を構える
バリニーズ・トラディショナル・ヒーリング」、その治療家「ワヤン・ヌリアシー」氏だ。
Dra.WYN.NURIASIH




BALINESE TRADITIONAL HEALING_c0074067_11461769.jpg
予て噂は耳にしていたので、興味本位で突入してみました。




BALINESE TRADITIONAL HEALING_c0074067_11493436.jpgお店?の前にある草木、全て薬草なんだそうです。

ここはベジタリアン・ヘルシー・フードのレストランでもあるようです。


看板メニューの自然食+マッサージのコースをお願いしました。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



“屁こきで腰痛持ち、血は汚れ、ビンタンしか飲まないワタシ”(←診断結果)は、
先ずは彼女の問診を受けることになりました。



BALINESE TRADITIONAL HEALING_c0074067_12274324.jpg渡された紙に住所・氏名を記入します。

彼女はその紙をお香(煙)でなぞった後、聖なる山の方角に跪いて祈祷を始めます。





~続いて触診~


BALINESE TRADITIONAL HEALING_c0074067_6481957.jpg
あら!?、この人ずいぶんと頭の中が・・・

耳の中から向こう側が見えるわ!?。




BALINESE TRADITIONAL HEALING_c0074067_12221022.jpgまた汚くて臭い足だこと!?。

割り増し料金もらわないと・・・






・・・ということで、ムニュムニュっと冒頭の診断が下されたのであります。


よって次なるは、“屁こき抑制”・“血液浄化”・“腰痛緩和”・“水分補給”の為にと、
ジャムウ(漢方薬のようなもの)が処方されたのであります。




つづく・・・
by baik2 | 2008-05-01 22:28 | 芸能・伝統 | Trackback | Comments(14)
Commented by tidakapa-apa at 2008-05-01 23:20
ほっほぉ〜これは興味津々★
私の場合baik2さんの症状に高血圧と四十肩が加わります・・・

続きが楽しみですね、結果によっては次回突入かぁ〜
Commented by azure8888 at 2008-05-02 02:24
おーっと!僕にもピッタリ該当してまーす!
あと、肝臓も弱ってそうな予感・・・**;
あちらのジャムウとか・・いまだに賞味したことないです。。。
果たしてお味はいかに!?いや、改善効果は~・・・??
Commented by 竹楽器 at 2008-05-02 06:08 x
是非行ってみなくては!
続きを楽しみに待っています。
Commented by ame at 2008-05-02 08:33 x
かなり興味深々です。
素「敵」なレポート楽しみにしています。
↑これですよこれこの「敵」ですから~
Commented by nemigamaco at 2008-05-02 12:16 x
将来
そこで働きたいです。

現段階での希望ですけどね
あくまでも…
Commented by baik2 at 2008-05-02 21:47
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 ワタシも同じくです(^^;
 ただ一覧表に無かっただけなのです。

 更に続きますので、次回突入の件はその結末次第で・・・(笑)。
Commented by baik2 at 2008-05-02 21:50
☆azureさん、こんばんは。
 あッそうそう、肝臓にどうのこうのってジャムウ、ありましたよ!?。^^

 ジャムウ、未体験なのですね!?。
 稚拙ながらこれをお読み頂き、その改善効果を想像なさってみてくださいまし(^^v
Commented by baik2 at 2008-05-02 21:52
☆竹楽器さん、こんばんは。
 是非にお試ししてみてくださ~い。
 但し、結果については当局は一切関知しませんので。
 尚、このテープは自動的に消滅・・・(笑)
Commented by baik2 at 2008-05-02 21:55
☆ameさん、こんばんは。
 あッ!、そうでしたか!?。
 素「敵」だったのですね。失礼しました(^^;
 
 さてさてどんな事になりますやら・・・。
Commented by baik2 at 2008-05-02 21:57
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 それいいですね!?。
 でも・・・たぶん・・・きっと・・・ここは人員オーバーかと思われます。(^^;
Commented by la_viajera at 2008-05-05 07:23
異様(プププッ)、 遅ればせながらTバックありがとぅーごじゃる。

そういえばここ、バリブッダに行った時 今回の同行者ウ子たんが
「なんか有名みたい~」ってゆってたゆってた。
わたしゃ実はオイルマッサージが(っていうか手の感触が)苦手なのと
図太い根性もってるわりには病気に関してだけは
サディスティックな診断に弱いので(心がくじける)、1度 セニョに
診察を受けていただき どんな結果&効果がでるか楽しみにしたいっす
あたいは健康食だけいただきまーす♪

↑にゃんこ、きゃぁわゆ~い。はぁと
Commented by titiang2 at 2008-05-05 13:12
baik2さん、こんにちは!
なかなかすごい診断が下されましたねぇ(^_^;)
GASU GA TAMARUって~(笑)
でも、baik2さんはTAMARANAIほうなんですよね?だって屁こきって(爆)
出してるからたまらないはず(^_^;)

私も腰痛持ちなので、きくならジャムウ飲んでみたいなぁ。
Commented by baik2 at 2008-05-06 23:21
☆la_viajeraさん、こんばんは。
 ことらこそ、異様になりかわり御礼申し上げます。

 どちらかと言うと、健康食よりマッサージの方が宜しいかと・・・。(謎)
 セニョ様とご同席の上、一度体験入学(?)されてはいかがでしょうか?。
 にゃんこの温かいお出迎えもあるかと思いますが・・・。^^
Commented by baik2 at 2008-05-06 23:25
☆titiang2さん、こんばんは。
 実は腸内異常発酵ということで、要らぬGASのようであります。
 地球環境に優しくない屁こきのようであります。(笑)
 整腸されたのか、結果をどうぞお楽しみに・・・。(^^;

 腰痛には返ってきびしいジャムウだったような気がします・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< BALINESE TRADIT... 大人の漢字力 >>