人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「日本・インドネシア友好年 2008」
日本とインドネシアとの関係をわかりやすく紹介したパンフレット。

このパンフレットの製作に係わった、あるお方から頂戴いたしました。

※あるお方、誠にありがとうございます。
 この場を借りて御礼申し上げます。

「日本・インドネシア友好年 2008」_c0074067_032614.jpg
(1)

「日本・インドネシア友好年 2008」_c0074067_042630.jpg
(4)




外務省 日本インドネシア友好年(2008年)
↑関連リンクよりパンフレットの全ページ(PDF形式)を見ることができます。

在インドネシア日本国大使館

在日インドネシア大使館
by baik2 | 2008-04-26 00:10 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by 104hito at 2008-04-26 06:05
おぉ!
さすがバイクさん★
ガイムショウにも顔が利くのでつね(納得^^v
Commented by carambola at 2008-04-26 11:58
職場に密かに貼ってあったポスターを見て
初めて今年が友好年だって言うのを知りました~.
派手にイベントとかやって欲しいなぁ.
Commented by slow-foxtrot at 2008-04-26 15:16
こんにちは~はじめまして、meroと申します。
初コメ入れさせていただきますね!
オオォッ、もしかしてこのパンフに紹介されているのは、
有名なデワ・ニョマン・イラワンさんではありませんか?
私のダンスの先生でございました~
今ではインドネシアの顔なのですね...素晴しい!
そういえば、6月に来日されるとおっしゃってましたが、
大々的なイベントでもやってほしいですね~

また、度々コメント入れさせて頂きますね~
リンク頂いてきます!
Commented by baik2 at 2008-04-27 20:04
☆104hitoさん、こんばんは。
 イヤイヤ、係わったお方、ということで、携わったお方ではないんですよ!?。(^^;

 我意霧消でありまつ。
Commented by baik2 at 2008-04-27 20:06
☆carambolaさん、こんばんは。
 密かに貼ってあるとは、気の置けない(?)職場ですね!?。
 派手に、そして“バンバン”やって欲しいものです♪
Commented by baik2 at 2008-04-27 20:11
☆slow-foxtrotさん、はじめまして(^^/ こんばんは。
 もう彼はインドネシアの顔なのですね!?。
 ダンスの先生だったとは、素晴らしいです。

 世界へ羽ばたく活動をされ、その文化を広めていって欲しいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「勝もんアニキ」の一日一膳(善) がんもの本音 >>