がんもの本音
『ハードディスク・ナンボジャー』 正式名HD・N-Ⅱ型を甦らせたものの、
相変わらずのその不調に悩むbaik2薄士。


後継機種『ハードディスク・ドンナモンジャー』 の導入を検討しつつも、
日夜『ナンボジャー』の改良に心血を注ぎ込む薄士。




一方、ホッペを膨らませ、口を真一文字に薄士の邪魔をしにきた助手の「がんも」。
c0074067_4584042.jpg





































c0074067_51673.jpg
ハイハイ・・・銀のスプーン(猫缶)でよろしいですか?。
まったくぅ~人の気も知らないで・・・ (´Д`)=3 ハァ~
[PR]
by baik2 | 2008-04-24 07:03 | 天声猫語 | Comments(8)
Commented by nemigamaco at 2008-04-24 22:49 x
あああがんも助手~
おらもこんな愛らしい助手に
愛らしく邪魔だてされてぇだよ…


高級缶詰で餌付けしたい…
がんも君らぶ。らぶ。
Commented by あかりんご at 2008-04-25 04:03 x
ガンモ先生の愛くるしいお姿・・・
拝見できてうれしゅうございます。健康的なお口が素敵です!!

癒されました・・Terima kasih.
Commented by ぺこ at 2008-04-25 07:34 x
世界とつながってる魔法の箱・・・そりゃ不調だったら不安だし、どうにかしないと生活できないのはよくわかります。

でもごはん! ごはん!! がんも助手の言うとおり。

ごはんのあとは、きっと手を貸してくれることでしょう。
Commented by baik2 at 2008-04-25 23:33
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす≧^^≦
 でもその邪魔だて、キーボードの上に乗ってくるので、余計な文字が
 増えまままままままままます。^^
Commented by baik2 at 2008-04-25 23:35
☆あかりんごさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす≧^^≦
 
>健康的なお口が素敵です!!
 実は歯周病と最近虫歯が発見されまして、あまり近づかない方が・・・(笑)。
Commented by baik2 at 2008-04-25 23:38
☆ぺこさん、こんばんは。
 腹が減ってはいい毛づくろいが出来ない・・・≧^^≦

>きっと手を貸してくれることでしょう。
 猫の手も借りたいほど・・・分かってくれているのでしょうか?。(爆)
Commented by tidakapa-apa2006 at 2008-04-30 10:36
もう~!!!!
うちの猫もかわゆいけどがんもちゃんも可愛いですよねぇ。
ところでこないだウブドのアパに行ったとき
がんもちゃんの写真が貼ってあってめっちゃ嬉しくなったのでした。
Commented by baik2 at 2008-04-30 20:10
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 あざぁ~ッす♪
 でもでもアパ家のニャミリーには到底かないませんが・・・。≧^^≦

 アパ情報センターにがんも画像がありましたか!?。
 結構皆さん見て下さってるようで・・・。
 そろそろ差し替えに行かないと・・・(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「日本・インドネシア友好年 2... もつ焼「小林」 >>