人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【本日発売】
【本日発売】_c0074067_17472418.jpg
がんも先生、ついに雑誌の表紙を飾ることになりました。





詳しくはコチラまで!








【本日発売】_c0074067_1758385.jpg
お好みの写真で有名雑誌の表紙を生成してくれるジェネレーターなのでした。

by baik2 | 2008-04-17 20:28 | 天声猫語 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from Back to Back at 2008-04-21 19:53
タイトル : アニキマガジン創刊!?~What happend to ..
baik2さんのがんもちゃんの表紙♥に感化されて、 アニキたちの表紙をこちらで作ってみました~♪ このアニキたちの姿はアニキに何が起こったか?シリーズ第一弾と同じく、 深夜のタンジュン・サリでタイチョと一緒に目撃&激写したものです。 アニキたちが何のためにこんなことをしているのかは謎ですが、 とにかくヤツらがHOTなことだけは間違いないっす!! さらに創刊号のキャッチコピーは「LOVE&MADNESS」……。 ヤツらのBAKSOに賭ける情熱が伝わってきますわね!? ...... more
Commented by 104hito at 2008-04-17 22:02
やはりがんもさんはトップモデルでつねー
なんつったって毛並みがよろすぃ^^♪
Commented by cookie_mel at 2008-04-17 23:35
ガンモくんの肉球がきれいで気持ちよさそうです^^
Commented by nemigamaco at 2008-04-18 00:06 x
かわいすぎ!
かわいすぎ!
がんも君と一緒に寝たい…
がんも君の肉球の匂いを嗅ぎながら寝たい…
Commented by baik2 at 2008-04-18 21:30
☆104hitoさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす。
 これ、一昨年の画なのですが、次回はトップレス、毛皮を脱いでモデルを
 お願いしようかしらん♪(^^
Commented by baik2 at 2008-04-18 21:33
☆cookie_melさん、こんばんは。
 メルごんの肉球ほどではないと思いまつが・・・。(^^
Commented by baik2 at 2008-04-18 21:35
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす。
 彼にその旨、よく伝えておきます。
 
 いちお、肉球(足)は飼い主と違い、臭くないと思います・・・。(^^;
Commented by titiang2 at 2008-04-20 16:09
baik2さん、こんにちは!
この雑誌、購入できるのかと期待しちゃいましたよ~^^;
一流モデルにも負けない堂々とした雰囲気、やっぱりがんも君最高です!
Commented by baik2 at 2008-04-21 00:34
☆titiang2さん、こんばんは。
 サイトを見て、昨年の画でしたがすかさず試してみました。
 出来があまりにピッタリだった(自我猫賛)ので、即UPしてみました。

 お気に入りの画で、ふふさんもどうぞお試しあれ~(^^♪
Commented by gunungpohon at 2008-04-21 20:03
こんばんは!
こちらの記事に感化されて、アニキの表紙を作ってみました。
がんもちゃんの小粋さには遠く及ばな過ぎなアニキたちではありますが、
TBもいただきました~!
どうもありがとうです♪
それにしてもこのがんもちゃんの表紙の雑誌、
ほんと手にとって中を拝見してみたいものでする…。

ところで勝もんアニキ、ご無沙汰っすけどお元気すかー!?byレッツゴーアニキ3匹
Commented by baik2 at 2008-04-22 20:13
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 Tバック、ありがとうございます。
 後ほどソチラにお伺いします。(^^/

 勝ちもんアニキ、今春花粉症デビューで、お篭り中なのであります。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 『外務省 海外安全ホームページ』 2007.10.04 読売スッキリ >>