ヌサンタラ・テキスタイル展
インドネシア文化宮では、日イ国交樹立50周年記念文化イベントの第二弾として、
4月12日(土曜日)から
「ヌサンタラ・テキスタイル展(Pameran Budaya Tekstil Se-Nusantara)」
を開催するそうです。


詳しくはこちら↓をご覧ください。
ヌサンタラ・テキスタイル展(Pameran Tekstil Nusantara)



c0074067_1316421.jpg

[PR]
by baik2 | 2008-04-11 22:01 | ブログ | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2008-04-12 09:09
アラックです。
展示物だけですよね、ナシチャンプルーが食べられるなんて言うことは
ないですよね。
低レベルな発想でした。
Commented by baik2 at 2008-04-12 23:37
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 残念ながら(^^ 今回は食べ物の供給?は無さそうです・・・。
 そういう回(催し)もあるみたいですよ。
 
 主宰者はインドネシア津々浦々に長けたお方なので、興味深いお話が聞けるもの
 かと思います。
Commented by bettina777 at 2008-04-13 11:51
こちらにも失礼します。
耳寄り情報ありがとうございます!
布にはちょっと興味があるので、このイベント是非行ってみようと思います。
これだけ多くの種類の布が一堂に会するのは珍しいのではないかしら?
Commented by baik2 at 2008-04-13 21:48
☆bettinaさん、こちらにもありがとうです。
 そうですね!?、インドネシアの布が幾種類も見られる機会は、そう多くないかと
 思います。
 今回期間も長いようですし、ランチのついでにでも訪ねてみてくださいませェ~♪^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ngaben(ンガベン「お葬式... ngaben(ンガベン「お葬式」) >>