人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッサージ
ワタシは「字」が上手くない。



・・・イヤ、嘘をつきました。

ワタシは「字」が下手くそです。


特にカタカナの「ソ(そ)」と「ン(ん)」、「ツ(つ)」と「シ(し)」の書き方が苦手で、
例えばこの文字が混入したワタシのメモを受け取った人を随分と困らせた。

シャンソン(しゃんそん)歌手などと書こうのもなら、それはそれは判読が困難だったに
違いない。



小学生の頃、ジャ○ニカ学習帳のノートのマス目に、字が納まったためしが無い。
しかも後に自身で読み返しが出来なかった。

中学生の頃、初めて出したラブレターに、“読めないから”、と突っ返されたことがある。

高校生の頃、・・・イヤ、もういいだろう。これ以上恥を曝すのは・・・。





でも、断じて申し上げたい!。
これはワタシが書いたものでは無い!、と!?。






マッサージ_c0074067_23322869.jpg

by baik2 | 2008-03-24 23:37 | インドネシア | Trackback | Comments(8)
Commented by 104hito at 2008-03-25 00:05
☓ッセージって書いてみてください^^w
Commented by baik2 at 2008-03-25 00:38
☆104hitoさん、こんばんは。
 ソッセージ♪ o┤*´Д`*├o アァー
Commented by 竹楽器 at 2008-03-25 05:57 x
こわああ~
何をされるかわからない。入りません!
Commented by komang at 2008-03-25 14:18 x
75分

 マ
 シ
 サ
 ー
 ジ

中途半端な時間ですね

(^・ェ・^)
Commented by bettina777 at 2008-03-25 22:31
うふふ、久々にVOWネタですね。

クセのある字体に惑わされて、一瞬どこが間違いが判別出来ませんでした。(なんて言い訳したりして。)
「サ」も「ン」に横棒が入ったように見えますわ。
Commented by baik2 at 2008-03-26 21:06
☆竹楽器さん、こんばんは。
 これがまたいい感じだったりするかもしれませんよぉ~(^^v
Commented by baik2 at 2008-03-26 21:09
☆komangさん、こんばんは。
 そうそう、縦書きし損ない?の「ー」もいいですよね!?。(笑)

 75分。
 実は端数の15分、マッサージする人のおしゃべり時間だったりして・・・(^^;
Commented by baik2 at 2008-03-26 21:12
☆bettinaさん、こんばんは。
 インドネシアに限らず、カタカナってVOWネタになることが多いですよね。
 
 「マシン│ジ」に横棒ひとつ!!。(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 『看板娘』 ~インダプトゥリ ベストアルバ... >>