子猫の行進
c0074067_1163100.jpg
まッ まずいッ!? ついてきちゃった・・・

[PR]
by baik2 | 2008-03-20 22:07 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by tidakapa-apa at 2008-03-21 09:41
きゃわいいにゃぁ〜★
今回もこちらでかわいにゃしいのいっぱい見つけました♡
ウブドのベベちゃんもかわいかったなぁ〜(うるさかったけど)
Commented by baik2 at 2008-03-22 00:26
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 出来ればブンクスしたい程カワユかったであります。
 
 カワユスなのをいっぱい見つけたのですね!?。
 UPを心より楽しみにしております(^^/

 んで、そのベベちゃん、食べちゃったのぉ~?。(笑)
Commented by arak_okano at 2008-03-22 10:25
アラックです。
ついて来ちゃい事ありますよね、可愛いのですが
実は困ってしまうこともありますよね。
Commented by baik2 at 2008-03-22 12:13
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 ミィ~ミィ~とついてこられると切なくなります。
 でもこの子猫、ノミだらけ、ほんとにノミだらけで、思わず引いてしまった・・・
 ワタシです(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ~インダプトゥリ ベストアルバ... AVML@GA >>