TV番組表
『えひめ発 バリ島に行きたぁ~い!~ちょっとスピリチュアル・癒やしの楽園~』

西日本放送南海テレビ

放送予定 : 1月26日(土) 16:00~16:55
         2月 1日(金) 深2:00~深2:55(詳しくは番組HPをご確認ください)


ユリアティハウスで撮影があり、ユリアティとアジが出演しているそうです。




ユリアティ、ご結婚されたんだそうですね!?。
おめでとうございます♪
[PR]
by baik2 | 2008-01-26 13:01 | ブログ | Comments(2)
Commented by えこ at 2008-01-26 22:17 x
こんばんは!(。・_・。)ノ
ユリアティ・・
そういえば駆け落ちしてたって聞いて、
認めてもらえたらしいという話まで聞いたけど、結婚したんですか!
それは良かったです!めでたい!
番組昨日でしたね・・あ、西日本放送ってうちは見れないのかな・・・


Commented by baik2 at 2008-01-27 23:49
☆えこさん、こんばんは。
 カーストの相違で駆け落ち婚のような形になってたみたいですね!?。
 でも晴れて今月披露宴を行った、とある書き込みを読みました。
 やはり色々と難しいのですね!?。

 放送エリア外の方は、エリア局での再放送を期待しませう♪^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 無名ブランド保冷箱 がんも、番長になる! >>