人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『謹賀新年』~メイキング・ビデオ~
謹賀新年』の撮影会場にて・・・


『謹賀新年』~メイキング・ビデオ~_c0074067_19192940.jpg
ちょっと目を離した隙に、またもや舟を漕ぎ出す “がんも”。









立て!立つんだ!! がんも♪
『謹賀新年』~メイキング・ビデオ~_c0074067_19211035.jpg
気力で何とか体勢を立て直そうとする・・・










が、








『謹賀新年』~メイキング・ビデオ~_c0074067_19405113.jpg
撃沈!!

睡魔には勝てず・・・








『謹賀新年』~メイキング・ビデオ~_c0074067_19234699.jpg
そのまま深~い眠りに落ちてゆく “がんも” なのでありました。



撮影会、これにて終了!。


お疲れさまでした♪

by baik2 | 2008-01-24 19:54 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by 104hito at 2008-01-24 20:26
がんも君最高っす^^!

少し痩せたように見えるんでつが、気のせいだよネ♪
Commented by hinata_1130 at 2008-01-24 22:00
こんばんは!
あー、寝ちゃったんですね(笑)
頭重たそうなのに、普通に寝てますねぇ。
うちも今、一つのコタツにネコ3匹入って寝てますよ~^^;
あ、歯医者さん&KFC、連続TB返しさせていただきました~♪
Commented by baik2 at 2008-01-24 23:49
☆104hitoさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす♪
 がんもはいい歳なんで、痩せてきたのかもしれません(顔だけ)^^
Commented by baik2 at 2008-01-24 23:51
☆hinataさん、こんばんは。
 ヤツは被りモノ、なんとも思ってないような節が・・・。^^
 やはり猫はコタツで丸くなる♪が正解ですね!?。

 Tバック裏返し、ありがとうございま~す。(^^v
Commented by titiang2 at 2008-01-26 00:09
がんもく~ん、かわいすぎる・・・。
これは罪になりますよぉ~。
少しだけ開いてるように見える目がなんとも言えないですね。
被り物は平気でも睡魔には勝てないがんも君、かわいいです!
Commented by baik2 at 2008-01-26 15:21
☆titiang2さん、こんにちは(^^/
 ありがとうございます。
 目はトロ~ンと、徐々に幕が下りてきたのです。^^
 撮影時、着ぐるみのまま毎回寝てしまうのは何か原因があるのでしょうか。

 眠り猫とでもあだ名をつけようかしらん♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< がんも、番長になる! だまし絵 >>