だまし絵
c0074067_22121778.jpg
1.足は何本?。


c0074067_22123965.jpg
2.何か見える?。



c0074067_2229958.jpg
3.ノーヒント。







c0074067_22153074.jpg
4.純毛の猫はどれ?。

[PR]
by baik2 | 2008-01-23 22:22 | 天声猫語 | Comments(6)
Commented by 104hito at 2008-01-23 23:04
ムキになって真面目に答えるhito^^v

1.5本

2.LIFE

3.斜め後ろからの少女 と 老婆の横顔

4.降参^^w
Commented by ぺこ at 2008-01-24 08:38 x
こういうの、苦手なんです・・・頭が固いので。
↑のコメントをカンニングさせていただいて、「ほー」と感心。

4はみんなおんなじポーズでカワイイですね!
Commented by nemigamaco at 2008-01-24 09:05 x
3番には、にゃんこもいますにゃー。
2番なんて(・・?)と固まりましたー。

がんも君…あったかそーです…
Commented by baik2 at 2008-01-24 20:00
☆104hitoさん、こんばんは。
 出題しておきながら、実は4.の答えがよく解らないですが・・・(^^
Commented by baik2 at 2008-01-24 20:03
☆ぺこさん、こんばんは。
 ワタシも解答を見なければ解りませんでした。(^^;
 
 ちょこちゃんも同じポーズをしますか?。
Commented by baik2 at 2008-01-24 20:04
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 おっと!、さすがですね!?。
 にゃんこ、ワタシは解答を見るまで分かりませんでした。(^^;

 がんも、何せ純毛ですからね!?。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『謹賀新年』~メイキング・ビデオ~ ウブドなアウトロー野郎 >>