【初夢】ビビビのねずみ・・・
c0074067_23112137.jpg
ん?

なんか前を歩いてるけど・・・?







c0074067_23134898.jpg
『ビビビのねずみお猫』 でした。


ヤッパ今年は、このキャラかしらん!?。

[PR]
by baik2 | 2008-01-03 23:23 | 天声猫語 | Comments(22)
Commented by arak_okano at 2008-01-04 09:34
アラックです。
ネズミさん猫ちゃんとは面白い洋服&かぶり物があるんですね、
我が家の子は、多分固まって動けないと思います。
Commented by あかりんご at 2008-01-04 11:35 x
こ・・・これは??
パッチと刺繍がお上手ですが・・オーダーメイドでしょうか?

ガンモ様の3サイズが気になります。
Commented by cookie_mel at 2008-01-04 15:01
すっごくかわいいけど・・・w
ガンモ君ってなんでも似合いますね。
いいなぁ。ちゃんとおとなしくしてくれて。
Commented by ぺこ at 2008-01-04 18:17 x
ねこなのに、ねずみ・・・いいなぁ。
ちょこ用もほしいなぁ。着てくれないけど・・・
Commented by baik2 at 2008-01-04 22:27
☆arak_okanoさん、こんばんは。
 面白い被り物があるもんですネ!?。
 がんもは被り物を嫌がらず、かえってゴロゴロと喉を鳴らすので被せ甲斐(笑)
 があります。
 アラック家のお子ちゃんにもトライされては如何でしょうか?。^^
Commented by baik2 at 2008-01-04 22:30
☆あかりんごさん、こんばんは。
 市販の既製品(?)であります。
 ワンちゃん用を転用させて貰ってます。
 
 3サイズ、ひょっとして画のお腹の部分に気付かれたのでしょうか?。(笑)
 ウエスト、間違いなくメタボ猫かと思われます!?。(^^;
Commented by baik2 at 2008-01-04 22:34
☆cookie_melさん、こんばんは。
 お褒め頂き、ありがとうございます。
 実はこれ、ワンちゃん用、それもダックス君用の被り物なのですよ。^^
 ワンちゃん用をいつも流用させて貰ってます。

 メルごんにお一つ如何ですか?。
 きっとお似合いだと思うんですが・・・。(^^v
Commented by baik2 at 2008-01-04 22:37
☆ぺこさん、こんばんは。
 犬なのに猿、猫なのにネズミと色々であります!?。
 ちょこちゃんにも是非試してガッテン♪して頂きたいと思います。
 絶対お似合いだと思うんですが・・・。
 ご期待申し上げております・・・(^^v
Commented at 2008-01-05 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by SHOKO at 2008-01-05 00:45 x
baik2様、がんもちゃん
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。

がんもちゃん、猫年があれば良いですねえ~。
ねずみのちゃんちゃんこが暖かそうです☆
Commented by tidakapa-apa at 2008-01-05 01:37
この格好で前をテコテコ横切られると思わず笑っちゃいますね★

しかし被り物の良く似合うガンモちゃんですねぇ~
Commented by carambola at 2008-01-05 12:56
ネズミ男…そうか,ネズミか…盲点でしたわ(笑)
ホント,こんな子に横切られた日には…
ノックダウン,間違いなし!
Commented by baik2 at 2008-01-05 23:28
☆鍵コメさん、こんばんは。
 ご丁寧にありがとうございます。
 お喜び頂けましたのなら幸いです。

 オープン・・・、よ~ッく分かりますよ♪(^^v
 二日酔い大丈夫ですかぁ~?。(笑)
Commented by baik2 at 2008-01-05 23:30
☆SHOKOさん、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願い致します。

 ネズミに騙され、猫は十二支に入れて貰えなかったそうです。
 個人的には「龍」に遠慮してもらって、「猫年」を新設して頂きたいです(^^;
Commented by baik2 at 2008-01-05 23:33
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 もうそのまんま、↑の姿で平気で日常生活(?)を送っております。
 喉をゴロゴロ鳴らしながら・・・。(笑)
Commented by baik2 at 2008-01-05 23:36
☆carambolaさん、こんばんは。
 そう!今年はネズミ(男?)の年なんですよ♪
 本来なら犬猿ならぬチュー猫の仲で、ネズミは嫌いだろうと思うのですが、
 がんもには被り物の選り好みは無さそうであります。
Commented by giovanni12 at 2008-01-06 23:07
かわいいっ♪
・・・けどねずみ男にかじられているようにも見えます。
ねずみ男といえば、このお正月、「ゲゲゲの鬼太郎」のDVD鑑賞をしました。(実写版のやつです。)
ねずみ男はけっこうそれっぽかったです。
今年もよろしくお願いします。

Commented by baik2 at 2008-01-07 18:33
☆giovanni12さん、こんばんは。
 そういえば齧られてつように見えますね!?。^^
 
 実写版って、ねずみ男は大泉洋でしたよね!?。
 今度借りてきてみようかしらん♪(^^v

 今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by decoyome at 2008-01-08 07:39
がんもくん。かわいいわぁ。前足がたまらない(≧∇≦)!!
最近は、シャープの「猫です…」で始まるCMで、
交互に前足を持ち上げて、しかもなぜか指をパッと開く、あのCMを見かけるたびに「ファァ〜♡」とふぬけな表情にさせられています(笑)

では本年もどうぞよろしくおねがい致します!!_(._.)_
Commented by baik2 at 2008-01-08 20:09
☆decoyomeさん、こんばんは。
 お身体の具合、如何でしょうか?。
 くれぐれもお大事にしてくださいね!?。

 がんもにお褒め頂いたこと、よぉ~く伝えておきます。
 ありがとうございます。

 今年もよろしくお願いします≧^^≦
Commented by bettina777 at 2008-01-13 00:06
ご挨拶がものすごーく遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

がんもちゃんがねずみをかじってるならわかりますが、その逆と来ましたか!
それが原因してか、がんも先生がどことなくご機嫌ナナメのように見えるのは
気のせいでしょうか?
でも相変わらずかわいいですわぁ。
今年もいろんなコスプレ期待しております!
あっ、勝もんアニキにもよろしくです~!!
Commented by baik2 at 2008-01-13 23:06
☆bettinaさん、こんばんは。
 寒中お見舞い申し上げます。今年もよろしくお願いします。

 最近の撮影、年寄りになってきたがんもには照明が眩しく感じるのか、
 キツイ顔立ちになってしまうのです。
 年相応なコスを心がけ(笑)、精進したいと思います。

 勝もんアニキに伝えておきます。
 あざぁ~ッす(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ポイント還元 謹賀新年 >>