warintok メール(ワリントック)
【TV番組】

    ■ 1月 3日  木  TBS  朝9時 -11.30
      「玉緒一家&豪華ゲスト バリ島ベストチョイス



    ■ 1月 6日  日  TBS  夜11.30 or 45
      「世界遺産」スマトラの熱帯雨林遺産



                             warintok メール(ワリントック)より
[PR]
by baik2 | 2007-12-30 22:39 | ブログ | Comments(6)
Commented by marikkomekko at 2007-12-31 16:55
お久しぶりです!
玉緒さん一家のバリ、気になりますー
どこに泊まるんでしょうかね???
お金持ちだからブルガリとかかなぁ・・・

ところで、こちらでもアニキが開店準備してるんですか!?
ひぇー、タイチョだけじゃなかった(笑)!!
初夢はアニキにうなされそうです~^^;
Commented by baik2 at 2007-12-31 18:51
☆marikkomekkoさん、こんばんは。
 精悍さを欠いた一家(おっと失礼!?)の珍道中。
 果たしてどんな番組になるんでしょうかね!?。(^^;

 アニキ、ニックネーム(勝もんアニキ)まで頂いて営業しております。
 これからが稼ぎ時です。
 初詣客の冷えた身体をBaksoで温めてあげようと思います。

 よいお年をお迎えくださいませ~♪
Commented by SHOKO at 2007-12-31 20:56 x
baik2様 今年は色々とお世話様になりまして 
有り難う御座いました。
3日の番組、たっぷりの2時間半ですね。
バリをくまなく見れたらいいなあと思います。
6日はスマトラ島 冬に熱帯地方の番組は最高です!

がんもちゃんによろしくお伝えください~!
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by baik2 at 2007-12-31 23:55
☆SHOKOさん、こんばんは。
 色々とお世話になりました。ありがとうございます。
 SHOKOさまにとって、素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。

 よいお年をお迎えくださいませ♪
Commented by メエ at 2008-01-07 11:30 x
明けましておめでとうございます!
なんだかんだいうて、年末は過ぎていき、もう年も明け、
いつもと変わらない時を過ごしてます(笑)
両方ともTVたまたま見てました~ぁ。
気分だけでも行った気に・・・・。

2月末バリ島旅行。行けたらええな~と思ってますねん。
必死こいて働きます♪
Commented by baik2 at 2008-01-07 18:38
☆メエさん、あけましておめでとうございます。
 何気ない、いつもと変わらぬ日常が幸せだと思いますよん。(^^

 TV、ワタシも録画して観ました。
 同じく気分だけは・・・。
 でもあの一家、なんだかなぁ~・・・。(爆)

 寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 謹賀新年 『進化するBakso』 >>