Merry christmas
c0074067_23531087.jpg
トニャカイ&ニャンタクロース

一人(?)二役なのであります♪

[PR]
by baik2 | 2007-12-24 00:01 | 天声猫語 | Comments(14)
Commented by tidakapa-apa at 2007-12-24 00:23
おぉ~これはニャンタクロース様★

どんなプレゼントを運んでらっしゃるんでしょうねぇ・・・
Commented by 104hito at 2007-12-24 11:42
がんも君は、なにを着てもホントに似合うなぁ~♪

着こなしのセンスは飼い主さま譲りなのでしょうか^^?
Commented by えこ at 2007-12-24 14:06 x
こんにちはーーー!!ヽ(*^^*)ノ
トナカイ最高にウケル!!
がんもの衣装替えをするbaik2さんを想像するとおっかしい!!(>_<)
楽しいクリスマスを~♪
Commented by bettina777 at 2007-12-24 22:04
メリークリスマス!!
がんもちゃんも師走は大忙しにゃのねー。うちにもこんなかわいいニャンタさん
じゃなくてもいいから来ないかな~。
サンタ体型の人ならうちに一人いるんだけど、今日も手ぶらで帰ってきました。(泣)
Commented by baik2 at 2007-12-24 23:45
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす♪
 “カニかまくれぇ~”・“オカカくれぇ~”・“ニボシくれぇ~”、が彼のプレゼン?
 でした。(^^;
Commented by baik2 at 2007-12-24 23:47
☆104hitoさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす♪
 お褒め頂き恐縮です≧^^≦
 
 飼い主のセンスは、常時ジャージ姿になります・・・。(^^;
Commented by baik2 at 2007-12-24 23:51
☆えこさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす♪
 例により、被り物をしたままの行動であります。

 着せ替え、結構楽しい(笑)のであります(*^^*)ノ

 メリークリスマスであります。(^^/
Commented by baik2 at 2007-12-24 23:54
☆bettinaさん、こんばんは。
 ひょっとして、リアルアニキ、手ぶらですか?。^^;
 何なら今から、がんもトニャカイ、ひとっ走りさせましょうか?。

 アッ!、でもただ今、彼は爆睡中でありました(^^;

 メリークリスマスであります。≧^^≦
Commented by あかりんご at 2007-12-25 09:48 x
はじめまして・・いつも陰から拝見しておりました。

今年もガンモちゃんのクリスマスバージョンのお姿を見る事が出来て、夫婦でホッコリした気分です!!

夫婦共にファンです、普通嫌がり後ろ足で被り物を取るはずなのに。
にゃんと出来た心構え♪ 御見それいたしました
Commented by hinata_1130 at 2007-12-25 21:03
ニャンタクロースもかわいいです~^^
がんもちゃんに憧れて、昨日私もお正月のかぶり物をゲットしてみました。
うちのネコたちにかぶせてみました、みんな激怒でした・・・
写真なんてうまく撮れない(涙)
やっぱがんもちゃんはすごいモデルなんだなぁとこの写真見て思いました。
Commented by giovanni12 at 2007-12-25 23:12
ニャンタロースにトニャカイのひとり二役、お疲れ様。
さぞや忙しかったことかと・・・。
あれ、でもうちには来てくれなかったのね、待っていたのに。
来年はうちにもきてね。煙突用意して待ってるから。
ん、食べ物のほうがいいいって?
Commented by baik2 at 2007-12-25 23:20
☆あかりんごさん、はじめまして、こんばんは。
  “今年も”、ということは、昨年のがんもも見ていただいてたんですね!?。
 ありがとうございます。

 被り物が大好きで、自分からスリスリしておねだりする程なんです。
 可笑しな猫であります。
 これからもヨロシクであります。≧^^≦
Commented by baik2 at 2007-12-25 23:26
☆hinataさん、こんばんは。
 ハハハ・・・、ダメでしたか?、被り物・・・。^^
 普通は皆激怒すると思うんですが、がんもは幼き頃高熱でオツムをやられた
 のか?、ちっとも嫌がらないんですよ!?。

 慣れも必要かと思いますんで、正月用のひなちゃんショット、楽しみにして
 おります♪
Commented by baik2 at 2007-12-25 23:29
☆giovanniさん、こんばんは。
 彼は、猫の手も借りたいくらいの忙しさだったようであります。^^
 残念ですが、オジャマすることは出来ませんでした。

 来年はお宅の煙突に突入することと思います。
 メタボな猫なので、少し大きめの煙突をお願いしまつ≧^^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 『平和を祈ります』 トニャカイ2 >>