トニャカイ
c0074067_1427354.jpg
トニャカイ


c0074067_1504959.gif

定刻より多少早めのご到着のようです。


長旅でお疲れのご様子。

粗飯ながらも早速に饗応申し上げました。

[PR]
by baik2 | 2007-12-23 15:06 | 天声猫語 | Comments(16)
Commented by 104hito at 2007-12-23 15:50
がんも様ぁ~♡

コッチ向いてぇぇぇぇえぇぇ♡ ♡ ♡
Commented by cookie_mel at 2007-12-23 15:54
カブリモノしたまま、ご飯を食べちゃう姿がステキ。
嫌がらないんですね~~~^^
Commented by carambola at 2007-12-23 19:55
長旅でよほどおなかがすいていたのね~.
トニャカイさま、鯔のところにも来てほしいなぁ...
プレゼントは鶏の丸焼きならぬバビグリンで!
Commented by hinata_1130 at 2007-12-23 20:54
ほんとかぶりものつけっぱなしで、普通にご飯たべてるのが
かわいすぎですー(笑)
右のカメラ目線のトニャカイ様もたまりません^^
Commented by ぺこ at 2007-12-23 21:09 x
さすががんも様、平然としている姿がステキです。

このクリスマスは、ちょこも帽子かぶってみました。ムリムリですが見てやってくださいね!
Commented by tidakapa-apa at 2007-12-23 21:36
お早いトニャカイさんのご到着★

ニャンタさんは何処に?
Commented by SHOKO at 2007-12-23 22:07 x
ガンモタクロース様、

ここ数日は お忙しいですね!!

Commented by baik2 at 2007-12-24 00:05
☆104hitoさん、こんばんは。
 いやぁぁぁぁ~ん♪ 恥ずかしいにゃぁぁぁ~ん!?。≧^^≦
Commented by baik2 at 2007-12-24 00:07
☆cookie_melさn、こんばんニャ♪
 ボクにょ好物は、おかかとカニカマと被り物(^^

 被り物してれば、一日幸せなんだニャ≧^^≦
Commented by baik2 at 2007-12-24 00:11
☆carambolさん、こんばんニャ♪
 ボク、暗い夜道はピカピカ光らないんで、ナビがないと行けないんだニャ。
 でも、ボラさんち、メラボラちゃんが居るって知ってるので、バビグリンには
 心揺れるんですが、遠慮しておきますニャン♪≧^^≦
Commented by baik2 at 2007-12-24 00:14
☆hinataさん、こんばんニャ♪
 被り物、つけてる方がなんか落ち着くんだニャ♪
 眠くなればそのまま寝ちゃうし・・・、ボクって少し変?。

 hinataさんちでは、被り物しニャイの?≧^^≦
Commented by baik2 at 2007-12-24 00:16
☆ぺこさん、こんばんニャ♪
 ありがとニャン!?。
 後でちょこちゃんの様子を見に行きますニャン≧^^≦
Commented by baik2 at 2007-12-24 00:17
☆tidakapa-apaさん、こんばんニャ♪
 ちょっと早かったかもニャァ~・・・。

 サンタさんは、後でご紹介するニャン≧^^≦
Commented by baik2 at 2007-12-24 00:20
☆SHOKOさん、こんばんニャ♪
 今が稼ぎ時ニャ♪
 でも、気まぐれだからすぐ飽きちゃうニャァ~~ン≧^^≦
Commented by 竹楽器 at 2007-12-24 23:26 x
かっわいい~!!!
Commented by baik2 at 2007-12-24 23:56
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 でも、カノンちゃん程ではありませんよ~♪

 カノンちゃん、初のクリスマスは如何ですかぁ~?。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< トニャカイ2 ランチ・ボックス >>