人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ・ボックス
ランチ・ボックス_c0074067_23384869.jpg
幾度と無く話題に上る、定宿近くのwarung 『MAMA'S WARUNG』。

遠征する時(ヌガラやボロブドゥール)に頼んだ、これはランチ・ボックスの一つ。



食べる時には既に冷めていますが、心はホッコリと(←ブログ用語?)温かくなります。

これを作ってくれる陽気な“Ibu”に想いを馳せると、何故か胸が熱くなります。



ワタシの大好きなIbu。




ありがとう
by baik2 | 2007-12-20 23:54 | 食べ物 | Trackback | Comments(10)
Commented by 竹楽器 at 2007-12-21 08:11 x
私もバリ島のランチ・ボックス大好きです。
Commented by decoyome at 2007-12-21 14:19
わぁ美味しそうです(≧∇≦)
たまらんっ!!

ジンバランアイスクリームも食べてみたいです。。。。。
Commented by tidakapa-apa at 2007-12-21 17:43
バナナの葉っぱにくるんで、黒のビニール袋とは違うんですね★

ランチ・ボックス・・・いいなぁ。
Commented by nemigamaco at 2007-12-21 18:20 x
次回、バリに行ったら
絶対!絶対!これ食べたい!
Commented by baik2 at 2007-12-21 22:43
☆竹楽器さん、こんばんは。
 シンプルながら、バリではこれで十分だと思います。
Commented by baik2 at 2007-12-21 22:46
☆decoyomeさん、こんばんは。
 Ibuの愛情がこもってますから、美味しさも倍増です♪

 ジンバランなアイス、是非にご賞味してみてくださいませ^^v
Commented by baik2 at 2007-12-21 22:48
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 それもアリかと思うのですが、きれいに包んでくれるんですよ!?。
 そこがまた、一味違うような気がします・・・。
Commented by baik2 at 2007-12-21 22:50
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 これはランチボックスですから、MAMA’S WARUNGに直に突入して、
 その他美味しいメニューをやっつけてくださいませ~。^^v
Commented by arak_okano at 2007-12-23 09:39
アラックです。
お洒落なランチボックスですね、
アラックは、三角ブンクスで十分です。
ああ、ブンクス食べたいですね!!!!
Commented by baik2 at 2007-12-23 15:11
☆arak_okanoさん、こんにちは。
 気を利かせて、オサレなボックスを使ってくれているみたいです。

 ワタシも三角ブンクスで十分かと思いますが、汁が染み出てくるのだけは
 遠足(?)には向かないかと・・・。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< トニャカイがんも 悶えるジュース >>