【デザートもんじゃ】の作り方
今宵『屋形船でもんじゃオフ』に激しく他力本願♪

詳細については↑をご覧くださいませ(^^;



さて、ここで紹介されている、いま巷で静かなブームとなりつつある(?)隠れた逸品、
絶妙なるミスマッチ、今世紀最大、そして月島もんじゃ屋形船の核弾頭!?、
その名も【デザートもんじゃ】




今回、レポーター自らが危険を顧みず現場に潜入、そしてその衝撃的なシーンの撮影
に成功しました。
本日、投入から出来上がり迄の全映像を一挙大公開です♪。

痴情派・初登場!!。






あなたはこの衝撃的な映像を直視することが出来るだろうか・・・?




[PR]
by baik2 | 2007-12-09 17:19 | ブログ | Comments(24)
Commented by 104hito at 2007-12-09 18:43
コレ見て感動しないって人間失格でつ^^w
Commented by えこ at 2007-12-09 18:49 x
(≧m≦)ぷっ!
baik2さん、こんばんは!!
激しく他力本願♪ウケル!!!!
昨日はどうもどうも!本当に楽しかったです。baik2のおやじギャク堪能しましたっ(^^;
動画撮ってたんだぁ。これめっちゃ、ウケます!デジカメのフラッシュがパシャパシャ・・
もんじゃ作ってるだけなのにぃーー!!あーおっかしい(* ̄m ̄)プッ
Commented by cookie_mel at 2007-12-09 19:43
大胆にも生クリームをがつっと練りこんでいましたね・・・
フラッシュの嵐に負けないお兄さんの職人技がステキです^^
Commented by carambola at 2007-12-09 21:26
もんじゃが様々な色に光り輝いて
不気味さを一層際だたせておりますが…(^^;)
それにしても,コーンフレークは想定外だったなぁ…

Commented by gunungpohon at 2007-12-09 21:54
こんばんは~!
昨日は本当にお疲れ様でしたー!!
何から何までありがとうございましたです…。
ほんとにとっても楽しい夜でした~♪

そして衝撃映像、ほんとに衝撃ですわー!
アの人に夢中すぎてまったく作ってるところを見ていなかったので
こうして今、改めてじっくり見ることができて超感激でつ~!
Commented by tidakapa-apa at 2007-12-09 22:28
いつの間にこんな映像を・・・★
いつも同じ所行ってもなんか一味違った映像をゲットしますねぇ~(感心)
次回も笑いの取れるネタありの場所を探さなくっちゃ(^o^;)

とりあえず楽しんでもらえたようで、よかったです、お疲れ様でした!
Commented by bettina777 at 2007-12-09 22:47
昨日はおつかれさまでしたー。とっても楽しかったです~。
もちろんbaik2さんのおやGギャグがさらに場を盛り上げていたのは
言うまでもありません。
なんと、いつの間に映像なんか撮ってたんでしょう!驚いたっ。
それにしても、グラビアアイドル並にフラッシュ浴びるもんじゃも
珍しいでしょうねー。
やっぱりこうやって冷静に見るとうちらはおかしなグループだったかも。

Commented by baik2 at 2007-12-09 22:56
☆104hitoさん、こんばんは。
 “ダサイおさむ”、になりませぬようお気を付けあそばせェ~・・・(^^v
Commented by baik2 at 2007-12-09 22:59
☆えこさん、こんばんは。
 お蔭さまで、楽しいひと時を過ごすことができました。
 ありがとうです。(^^/

 これだけフラッシュを浴びるもんじゃも、この屋形船始まって以来の
 出来事かもしれませんネ!?。(笑)
 次回、どんなドラマが待ち受けているのでしょうか?。(^^v
Commented by baik2 at 2007-12-09 23:02
☆cookie_melさん、こんばんは。
 そうなんですよ!?、生クリームを鉄板でジュージューするのって、初めて
 見ました。
 このスタッフ、某参加メンバーにかなりイジラレテいたんですが、飄々と
 このデザートを作っておりましたよ!。(笑)
Commented by baik2 at 2007-12-09 23:06
☆carambolaさん、こんばんは。
 お蔭さまで、ワタシのズボンはもんじゃの具沢山でした。(ーー;

 虹色に輝くもんじゃ、見たくても見ることは難しいシーンだと思います。
 このグループ、ヨソのグループに引かれてたの、ご存知できしたか?。(爆)
Commented by baik2 at 2007-12-09 23:09
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 お蔭さまで楽しいひと時を過ごすことができました。
 ありがとうございます。

 2in1で、2つを1つのテーブルで焼きましたから、デザートもんじゃの
 メイキングは見れなかったんですね!?。
 でもあのフラッシュ、チト異常に感じるのはワタシだけでしょうか?。(爆)
Commented by baik2 at 2007-12-09 23:12
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 カ~ンチ、いや幹事お疲れさまです。
 お蔭さまで、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
 ありがとうございます。

 パウさんのコスプレ、楽しませて頂きましたよ!?。(爆)

 次回、またお会い出来る日を楽しみにしております。(^^/
Commented by baik2 at 2007-12-09 23:18
☆bettinaさん、こんばんは。
 こちらこそ、楽しいひと時をどうもありがとうです。(^^/
 あのヅラ?には、随分と楽しませて頂きましたぁ~。(笑)

 もんじゃ、芸能人の記者会見でもあれほどフラッシュを浴びることはない
 でしょうね!?。
 驚きのもんじゃ様なのであります。(^^v

 船内、他乗船客を見渡せる位置に居たワタシ。
 今回の参加メンバーは“おかしな奴ら”、であったのはマツガイない!!。
Commented by harurara0528 at 2007-12-10 16:52
baik2さん、こんばんわ。
鋭い手さばきと、不気味な白い液体、赤&緑&黄色の光線が炸裂してミラクルショウに化してますね。それより怖いのは、皆さんのブロガー根性!! 『うわ~』 『すごい』・・・・・・『マジ』・・・・『コレってあり?』

Commented by baik2 at 2007-12-10 20:31
☆haruraraさん、こんばんは。
 定員50名の屋形船、満員でした。しかも二艘出しです。
 帰港?後、次の出航の外人さんを含むグループで待合所はごった返して
 おりました。

 そんな相乗りの方々で、一人一台のデジカメで、バシッバシッ!撮っている
 のは、このメンバーだけでした。

 傍目からはかなり恐れられていた「族」かもしれません!?。(^^;
Commented by tidakapa-apa at 2007-12-10 22:32
★いやはや手抜きもはなはだしい「もんじゃ屋形船」UPいたしました★

たっぷりとデザートTB甘ったるくいただいて帰りますのでよろしくです♪
Commented by baik2 at 2007-12-10 23:22
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 お世話になりました。ありがとうございます。
 次の機会、また宜しくです♪(^^/
Commented by giovanni12 at 2007-12-10 23:36
baik2さん、こんばんは~♪楽しい夜をありがとうございました。
こんなもの、撮っていたんですね。デザートもんじゃ、わたし的にはいがいとオッケーだったのですが、こうやってあらためてみると、けっこう衝撃映像ですねー。(笑)
また、遊んでくださいませ。
リンクいただいて帰ります。これからもよろしくお願いします。
Commented by hinata_1130 at 2007-12-11 21:44
こんばんは~!
屋形船でもんじゃなんて楽しそうですね。
しかもデザートもんじゃ・・・もちろん初めて見ました。
おいしそうですよね、いや、どうだろう・・・^^;
それにしても、ほんとにフラッシュの嵐がすごいですね~。
Commented by baik2 at 2007-12-12 22:10
☆giovanni12さん、こんばんは。
 その節はありがとうございます。
 お蔭さまで、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。(^^v

 映像の皆さんの“感嘆?の声”が笑えます・・・^^

 当方もリンク頂戴致しますね・・・。m(_ _)m
Commented by baik2 at 2007-12-12 22:13
☆hinataさん、こんばんは。
 パウ&コパさんの企画で、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

 いろんなもんじゃの進化系があるのは知っていましたが、いちごと生クリーム
 を鉄板で焼くのには驚きました。(^^;

 このテーブルだけ、フラッシュで真昼のようでした!?。(笑)
Commented by bettina777 at 2007-12-12 23:39
紛らわしいとこにTBの告知コメ入れてスビバセンでした。
さきほどお穿き間違いのTバックは削除させていただきましたので
もしよろしければ再度正しいTバックの装着をお願い致します。
Commented by baik2 at 2007-12-12 23:51
☆bettinaさん、再び・・・。
 お手数をお掛け致しますm(_ _)m
 Tバック、穿き直しました。
 これではみ出ない?と思います。ありがとうございます。(^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2008年インドネシアの祝祭日 KECAP MANIS >>