人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NHKワールド
NHKワールドウィークリープログラム」は、NHKワールドラジオ日本で放送している
主な番組を提供するウェブサイトです。

↑ここから「インドネシア語」を選択(もちろん、ウルドゥ語でもヒンディ語でもお好きな
言語で)、するとNHKワールドラジオ日本で放送された主な番組が視聴できるというもの。

また、“Belajar Bahasa Jepang”(日本語講座)のコーナーもあります。
“生のインドネシア語”を聴くことが出来るのは、インドネシア語を学んでいらっしゃるお方
などにはうってつけではないでしょうか。

HOME]からは、各国の言語でラジオ・テレビの視聴や、地域ごとの“海外安全情報”も知ることが出来ます。



あなたの「お気に入りの一ページ」に追加されては如何でしょうか♪
by baik2 | 2007-12-01 17:12 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented by hinata_1130 at 2007-12-01 21:25
こんばんは!
これいいですねぇ!さっそく「お気に入り」に追加したいと思います~!
これを毎日訳したら、単語が増えそうですねぇ。さっぱり上達しないし、さぼりがちだけど、頑張ってみます~。
イネ語ラジオも聞いてみたけど、早すぎて全然わからない。。。

Commented by baik2 at 2007-12-01 23:50
☆hinataさん、こんばんは。
 ワタシもラジオを聞きましたが、チンプンカンプンです。
 でも時おり知っている単語が出てくると嬉しくなったりします。

 繰り返し繰り返し聞いていると、ある日突然解るようになる!、って
 高校の英語の先生が言ってた・・・(←ちょっとズレてる?)。w
Commented by arak_okano at 2007-12-02 05:05
アラックです。
お気に入りに追加しましたよ、ありがとうございます。
言葉は全く分かりませんが、バリへ行っている気分になり
嬉しくなってしまいました。
Commented by P子 at 2007-12-02 18:00 x
面白いっ!!
“ゆっくり聞いてみる”って選択肢があればもっといいのになぁ。
Commented by baik2 at 2007-12-02 21:50
☆arak_okanoさn、こんばんは。
 ありがとうございます。
 インドネシア語が流れてるだけで、そんな気分を味わえますよね。

 毎日聞いていれば、理解できるようになるんでしょうか!?。^^;
Commented by baik2 at 2007-12-02 21:52
☆P子さん、こんばんは。
 そうですよね!?。
 スロー再生があれば聞きやすいのに・・・。

 あッ!、でもゆっくり流してたら放送枠に収まらないかも!?。w
名前
URL
削除用パスワード
<< NUR SALON 猫パンチTV >>