猫パンチTV
あたりました。
c0074067_23292027.jpg

・・・といっても、この名刺2枚だけなのですが、ここの所「食あたり」以外「あたった」記憶
が無く、思わず嬉しくなり投稿してみました。


猫パンチTV
“猫ブログ”の集合体なのですが、これがまた秀逸なんです!?。

あれもこれもクリックする度、ニヤニヤ・ワッハッハッハ~、とさせて頂いております。

猫好きな方には堪らニャイ一ページかも♪^^
[PR]
by baik2 | 2007-11-30 23:40 | 天声猫語 | Comments(2)
Commented by tidakapa-apa at 2007-12-01 22:35
いいですね『猫パンチTV』・・・★
見入ってしまいましたニャ
昔は猫ちゃんちょっと苦手だったんだけど
我が家にパウダーが来てから変わっちゃいましたニャァ~
Commented by baik2 at 2007-12-01 23:53
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 そーだったんですか?。
 初めから猫派ではなかったんですね!?。
 猫は一度やったら止められニャイって言われてますが(?)、猫派も
 一度染まったら止められニャイ~ッ♪≧^^≦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< NHKワールド Daun Sirih  >>