人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PCクラッシュ
PCクラッシュ_c0074067_22352714.jpgメイン機が壊れました。(;;)
全く起動しなくなってしまったのです。
僅か4年少々のお付き合いでした。
とても良い奴だったのですが・・・


これからその修復作業に努めます。
by baik2 | 2007-11-14 22:54 | ブログ | Trackback | Comments(12)
Commented by 104hito at 2007-11-15 11:47
よしっ”!

おみゃーに任せた^^v
Commented by baik2 at 2007-11-15 20:49 x
☆104hitoさん、こんばんは。
 (=・ェ・=? ホエ
 箱は箱でも、コレお弁当箱じゃないのにゃ!?。(←ダメだこりゃ)
Commented by tidakapa-apa at 2007-11-15 23:50
壊れたといってパネルを外してるのがすごい★

私の場合、即電気屋さん行きです・・・
Commented by azure8888 at 2007-11-16 04:49
うひゃ~!
逝ってしまいましたか・・(><;
PCクラッシュは恐いですよね・・・
僕は、2歳になったPCちゃんに祈るように電源を入れています。
購入して一ヶ月でお亡くなりになったPCちゃんもありましたから、寿命は予測できません・・・(汗
とりあえず熱対策だ~!と・・・暑いときは片手でうちわを仰ぎながら、せっせとお仕事に励んでますよ^^;

早期復活を祈ってま~す!
Commented by 104hito at 2007-11-16 07:56
ビニ本を載せると立ち上がる場合もあるよ

試してみたらどでしょ^^?
Commented by SHOKO at 2007-11-16 08:10 x
baik2様へ
おはようございます。
公演のご協力を本当に有り難う御座いました。
公演の準備してて「パソコン壊れませんように~」って
ハラハラしながら使ってました。使いこなせないわりに年数も結構経ってるので・・・。時間があるときにパソコンの勉強をしなくてはならないのに、
どうも苦手意識が。自分のブログも工夫して見やすくしたいのに・・今度色々教えて下さいネ!!
Commented by nemigamaco at 2007-11-16 16:12 x
ウチのPC、ボン次郎爺さんも

つい先頃お亡くなりに…(;e;)

ブログで追悼式をしようとしていたところでした…
Commented by baik2 at 2007-11-16 22:57
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 いえいえ・・・中に何が入っててんだろ!?、と興味本位で開けただけです。^^;
 煮干や鰹節は出てきませんでしたニャン♪w
Commented by baik2 at 2007-11-16 22:59
☆azure8888さん、こんばんは。
 ただ今も悪戦苦闘中であります。
 反面教師にして頂いて、どうぞバックアップを怠り無く(^^/

 (熱)←これが悪さをするんですね!?><
Commented by baik2 at 2007-11-16 23:01
☆104hitoさん、こんばんは。
 なるほど、試してミルク・・・。
 でも、そのビニールが解ける程の高熱を発しているようで・・・(^^;
Commented by baik2 at 2007-11-16 23:04
☆SHOKOさん、こんばんは。
  全て成功裏に終わられたようで、何よりです。
  これもSHOKOさんの人徳なんでしょうね!?。^^v

 PC、バックアップだけはどうか抜かりなく~!?。w
Commented by baik2 at 2007-11-16 23:07
☆nemigamacoさん、こんばんは。
 ぬわんと、 ボン次郎爺さんwもお亡くなりに・・・。
 お悔やみ申し上げます。

 でも、読経中に棺おけから這い出てくる、な~んてことは無いのでしょうか?。
 我がPC、ただ今蘇生中であります。(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< BAKSO 始めました♪ アパ?情報センター《ウブドno... >>