人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乾杯[結婚式]
偶然見つけた「You Tube]の映像。

とあるカップルの結婚式の様子のようです。
乾杯[結婚式]_c0074067_21134811.jpg
↑クリックで再生されます。
<ポップアップ・ブロッカーは外してネ!?>

その他の投稿を観ると、bradpitisingaさんは日本に縁のあるお方なのでしょうか?。
その縁(えにし)が気になります。

by baik2 | 2007-11-07 21:42 | インドネシア | Trackback | Comments(6)
Commented at 2007-11-07 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by decoyome at 2007-11-08 07:56
見ましたー!!
なんか、途中で婚姻届!?みたいなのに、
サインしているシーンがあるんですけど、
それが私には、宅急便が届いたのでサインしている。
それくらいのフランクな感じに見えて思わず笑っちゃいました。
「乾杯」…日本の結婚式でも、最近は聞かないですね…(笑)
Commented by baik2 at 2007-11-08 19:54
☆鍵コメさん、こんばんは。
 ありがとうございます。
 後ほど、オジャマ致しま~す♪^^
Commented by baik2 at 2007-11-08 19:57
☆decoyomeさん、こんばんは。
 あぁ~そうですよね!?、あれ婚姻届だったんですね!?。
 初めて気が付きました(^^;
 撮影された方が日本人で、新郎新婦のお知り合いとかなんでしょうかね?。

 最近の結婚式ソングはどんな曲なんでしょうか?。^^
Commented by decoyome at 2007-11-08 21:50
たぶん…婚姻届だろう…と思ったんですが違ってたらゴメンナサイ!
「乾杯」は最近聞かないとか書いちゃいましたが、
ちょっと調べたら、「乾杯」はまだまだ健在のようです(笑)

<結婚式で歌って欲しい結婚式ソングランキング>
1位 乾杯 長渕剛
2位 CAN YOU CELEBRATE? 安室奈美恵
3位 Best Friend Kiroro
4位 永遠にともに コブクロ
5位 結婚闘魂行進曲「マブダチ」 氣志團
6位 てんとう虫のサンバ チェリッシュ
7位 3月9日 レミオロメン
8位 らいおんハート SMAP
9位 ハナミズキ 一青窈
10位 抱きしめたい Mr.Children

なるほどな…というランキングのような…どうなんだろう。。。
ちなみに私の結婚式では、
伯母が「愛の讃歌」を大熱唱でしたε=ε=ヾ(☆▽☆)
Commented by baik2 at 2007-11-08 22:59
☆decoyomeさん、再び・・・。
 お応え頂いて、ありがとうございます。
 堂々の一位なのですね“乾杯♪”。
 そういえば友人の結婚式は100%この歌が歌われていたような気がします。

 伯母さまの歌、「愛の水中花」(古)でなくて良かったですね!?。(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< 山羊をめぐる冒険 wisatawan(旅人)② >>