人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『ハロウィーン撮影会』~メイキング・ビデオ~
『ハロウィーン撮影会』~メイキング・ビデオ~_c0074067_0261083.jpg
「ハロウィーン」とは、キリスト教の『万聖節=11月1日』の前夜祭として10月31日に
行われる行事です。
諸聖人祝日の前夜 “All Hallows Eve” が略されて “Halloween”になったそう。

その由来は、古代ケルト民族間で1年の最後とされていた10月31日に、死者の霊や
魔女が出てきて作物を荒らすと信じられていたことから、秋の収穫を祝い、悪霊を
追い出すお祭りを始めたのがきっかけだそうです。

                                     (タウン誌より抜粋)



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




秋の撮影会』を始めた会場で・・・
『ハロウィーン撮影会』~メイキング・ビデオ~_c0074067_062427.jpg
当初、衣装・装備が重すぎて、お顔を上げることが出来なかった“がんも”。






『ハロウィーン撮影会』~メイキング・ビデオ~_c0074067_082660.jpg
気を取り直し、撮影会を続行。

しかし、暫くするとオーバーヒート気味となり、横になってしまいました。


なんだか毎度の展開で、イヤ~な予感がします・・・


































『ハロウィーン撮影会』~メイキング・ビデオ~_c0074067_0114039.jpg
ヤッパリ・・・このお姿 orz




撮影会、お疲れさまでした♪

by baik2 | 2007-10-31 00:20 | 天声猫語 | Trackback(1) | Comments(8)
Tracked from ベッティーナ at 2007-11-01 22:56
タイトル : Happy Halloween!!
ハロウィンですねぇ!1名仮装してないコがいますけど。 これでどう?仮装しなくてもリアルに怖いぞ、モケちゃん。 あれれ?キャンディをせがんだのにBaksoが来ちゃった! アニキ 「何言ってんだい!今日は特別にかぼちゃ入りだぜ。」 モケ 「やったー!!!」 カボチャくん 「わーい、屋根の上は高いぞー!」 アニキ 「てめー、Baksoにされてーかー!」        ベ 「だからBaksoにしたんでしょ?」 アニキ 「あ、そっか。」 ...... more
Commented by ぺこ at 2007-10-31 07:58 x
どのお写真もみんなカワイイです~。
それにしても、コスチュームを嫌がらないのは素晴らしい。
Commented by 竹楽器 at 2007-10-31 07:59 x
やはり大変だったのですね。
カード大切にします!
Commented by baik2 at 2007-10-31 09:08 x
☆ぺこさん、おはようございます。
 ありがとうニャン≧^^≦♪
 放っておけば、一日中この姿でウロツイテおります(^^;
Commented by baik2 at 2007-10-31 09:10 x
☆竹楽器さん、おはようございます。
 ありがとうございま~すニャン≧^^≦♪
Commented by bettina777 at 2007-11-01 22:55
1枚目はbaik2さんのお面写真かと思いましたわ。(笑)

いつもながら、愛すべきキャラのがんもさまです~。
そうそう、TBありがとうございます!
私もトラバ返しさせていただきますニャ。(もうハロウィン終わっちゃったけどー。)
Commented by baik2 at 2007-11-01 23:30
☆bettinaさん、こんばんは。
 Tバック返し、ありがとざんす^^
 
>もうハロウィン終わっちゃったけどー。
 イエイエ、もうすぐですよ!?、364日前ですからぁ~♪
Commented by titiang2 at 2007-11-02 19:52
baik2さん、こんばんは!
がんも君かわいいですね~。
寝顔がなんとも言えません。
ぜひぜひ我が家に出張させてくださいませm(__)m
ハロウィンって日本ではあまり浸透しませんよね(笑)
私がハロウィンで思い出すのはディズニーランドくらいですか(^_^;)
でも、来年からはがんも君も思い出すことでしょう♪
Commented by baik2 at 2007-11-02 21:10
☆titiang2さん、こんばんは。
 ありがとうですニャン≧^^≦
 でも毎度寝姿を見られてしまって、恥ずかしいニャン・・・。

 そういえばハロウィーンは盛り上がりに欠けるみたいですネ。
 がんもでハロウィーン、363日後にまたお会いしましょう(^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< Yupi HAVANA >>