ブタコレ2006
今宵「Kesayangan!の“サティアンバーベキュー”」に激しくTバック・ボラ♪




「そんな富士の裾野にそびえ立つ怪しげなサティアン…
一度足を踏み入れたからには抜け出すことは不可能.」

・・・と紹介されている謎のサティアン。

【肉ぅ】や【酒ぇ】の甘い誘惑に、いとも簡単に心奪われ、入信したワタシ。





ひとたび場内に足を踏み入れれば、そこは別天地。

早速に辺りを散策していると、とある会場で「パリコレ」ならぬ「バビコレ」、
いわば「オーとん・クチュール」の発表会が開催されていたのだ。
c0074067_2238937.jpg
ブタコレの寸評をしていると、目に留まったのがこのお(方)ブタ。




c0074067_22412966.jpg
デュロック様



しかし、彼女(?)の瞳に一筋の“憂い”の鈍い光を感じたのは、このブタコレ会場の近くで、入信者たちが繰り広げた【肉ぅ】の饗宴(乱痴気騒ぎ)の声が、彼女(?)の耳に届いたからなのでしょうか。


彼女(?)の発した長い雄たけびは、果たして、入信者たちの胃袋に納まった、同士・
先達へのレクイエム(鎮魂歌)だったのでありましょうか・・・。





牛さんありがとう。
豚さんありがとう。
鶏さんありがとう。

皆さんありがとう。

[PR]
by baik2 | 2007-10-21 23:12 | ブログ | Comments(16)
Commented by 104hito at 2007-10-21 23:15
デュロック様の目は決して笑っているのではないのでつね^^;
Commented by wan_chai at 2007-10-21 23:37
お疲れ様でした^^

やけに豚舎で撮影してはると思ったらこういう事でしたか^^;
しかしあの子豚、美味しそうですた・・・。
Commented by cookie_mel at 2007-10-21 23:39
あう。メルごん、立ち入り禁止で入れなかった厩舎にはこんなステキな子がいたんですね。確かに、彼女(?)たちの存在なくしては入信儀式は行えなかったですね・・・
豚さんありがとう。牛さんありがとう。鶏さんありがとう。そして、これからもお世話になることと思います。。。。。
お疲れ様でした~^^ 楽しいBBQでしたね^^
Commented by baik2 at 2007-10-22 00:04
☆104hitoさん、こんばんは。
 この時は彼女(?)を慰める為、チョットおやGギャグかましたんでつ
 ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
Commented by baik2 at 2007-10-22 00:11
☆wan_chaiさん、こんばんは。
 お疲れ様でした♪^^/

 実は雀ちゃんを狙ってたんですよん・・・。w
 パタパタと飛んでいってしまったので、やむなくデュロック様を・・・。

 あの場から一匹位子豚がいなくなっても、ヤッパ分かんなかったかなぁ~!?。(爆)
Commented by baik2 at 2007-10-22 00:15
☆cookie_melさん、こんばんは。
 お疲れ様でした♪^^/
 彼女(?)はメルごんのお友達になれたかしらん?。w

 お蔭さまで、ホント楽しいBBQでした!?。
 クッキーパパさまもいいお味で、ごちそうさまでしたぁ~♪(笑)
Commented by tanukidaponta at 2007-10-22 07:09
お疲れ様ポン~~

牛、豚、足りなくなったポンで、やっぱり一頭盗んでくればよかったp(*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by baik2 at 2007-10-22 21:05
☆tanukidapontaさん、こんばんは。
 お陰さまで楽しいひと時を過ごすことがでしました。
 ありがとうございます。
 
 ヤッパ、あん時の一頭、クスネテくればよかつかた・・・(*o*)\(^-^;;バキ!
Commented by tidakapa-apa at 2007-10-22 23:11
おぉ~デュロック様のこの笑顔・・・撮り損ねたポン★

「富士山のおっぱい」ご馳走様でした...
そのうちTバック、よろしゅうに・・・m(..)m
Commented by baik2 at 2007-10-22 23:18
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 やはりポン語が抜けないようですね!?。w
 あれだけ直に「ポン・ポン」聞いていたら、やはり耳から離れない・・・。w

 婦人のおっぱ・・・イヤ、「富士山のおっぱい」美味しかったですね!?。
 懲りずに次の「道の駅」に突入してしまいましたぁ~♪(笑)
Commented by carambola at 2007-10-23 12:48
あの死に損ないの子豚なら絞めてもいいかも♡
バビグリンするのにちょうどいい大きさよねぇ ( ̄m ̄*)
Commented by baik2 at 2007-10-23 22:00 x
☆carambolaさん、こんばんは。
 そんなぁ~死に損ないだなんてぇ~・・・(^^;
 でもナイス・サイズだったかも!?。(爆)

 でもあの子、ヒクヒクしてて、ヒョットして狂トン病じゃなったのん?。
Commented by tidakapa-apa at 2007-10-24 22:20
「デュロック様」の笑顔にTバックさせていただきました★

そうそう、あのバビちゃん復活したかねぇ?
前日に気が付いていたら・・・
BBQのアミもひとつ空いてたしぃ・・・ゴクリ(=_=;)
Commented by baik2 at 2007-10-24 22:49
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 Tバック、ありがとうございます。

 あの子、テンカン持ちだったのかもしれませんね。
 発作が治まったので、見分けが付かなくなったのかも!?。
 
 そうと知っていれば・・・ゴクリ(^^;
Commented by bettina777 at 2007-10-25 00:04
バビコレ~、じゃなくて何これ~!
このバビちゃんはほんとにこんな目つきなんですか?
笑うせえるすまんかと思いました。
Commented by baik2 at 2007-10-25 22:15
☆bettinaさん、こんばんは。
 オロロ?、お鼻が詰まってまづが?。

 このバビちゃん、ほんとこんなオメメなんですよぉ~・・・

 おぉ~ホッホッホッホォ~♪(喪黒福造 調)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< バナナの木 秋の撮影会 >>