秋の撮影会
c0074067_22132082.jpg
ハロウィーン用の撮影会がありました。











・・・鏡に映った自分の姿に・・・










c0074067_22174925.jpg
笑い出す“がんも”





















c0074067_2218111.jpg
「・・・・・」











c0074067_22212717.jpg
そんなことよりその姿勢、なんかおかしくね!?(語尾上がる)

[PR]
by baik2 | 2007-10-18 22:37 | 天声猫語 | Comments(18)
Commented by 竹楽器 at 2007-10-19 00:03 x
かわいい!!!!1
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-10-19 05:32
じ~っとしてくれてるんでしょうか。このネコちゃんは。
可愛ゆかです。ポストカードにして欲しいくらいだっす!
Commented by ぺこ at 2007-10-19 11:03 x
最後のショット、ホントすごいおみ足ですね。
手にブランデーグラスを持っていただきたいものです。
Commented by baik2 at 2007-10-19 23:33
☆竹楽器さん、こんばんは。
 ありがとうニャぁ~!!!!1
Commented by baik2 at 2007-10-19 23:36
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 今回もお寛ぎの状態で撮影は済みました。
 ポストカード、全国の書店にて販売・・・しておりませ~ん♪・・・(^^;
Commented by baik2 at 2007-10-19 23:39
☆ぺこさん、こんばんは。
 ブランデーグラス、その案頂きφ(・_・”)メモメモ

 でも歌い出したらどうしよう・・・
   ♪これでおよしよ~
      そんに強くないのに~(古)
Commented by azure8888 at 2007-10-20 01:40
にゃ~!カワイイですぜ♪
是非全国の書店にて販売してくださいにゃ~!!!
Commented by baik2 at 2007-10-20 09:45 x
☆azure8888さん、こんにちは。
 うれしいニャァ~♪≧^^≦

 書店に置いてもらっても、なんか埃被っていそうな予感・・・。w
Commented by hinata_1130 at 2007-10-20 21:20
こんばんはー!
かわいい~~~!!たまらん・・・
↑書店で見つけたら、絶対買いますよ~♪
Commented by bettina777 at 2007-10-21 01:26
きゃー、きゃわいい!ほんとにこんなことを言ってるように見えるから
すごい!すごいのはセリフをつけるのが上手なbaik2さん?
それとも演技派のがんもちゃん?
最後の写真はこれまたアンニュイな感じがいいですねー。
シャンソン歌手とかにいそうな雰囲気。(いや、もしいたとしてこんな帽子は
ぜってー被ってないけども)
今回も楽しませてもらいました!
がんもちゃん応援してるので、今後もコスプレ道に邁進してくださいませ!
Commented by gunungpohon at 2007-10-21 12:00
超かわいいですよぉ~、がんもちゃんっ!
なんてかぼちゃの帽子がお似合いなんでしょ♪
そしてなんて体がやわらかいんでしょ~(尊敬)!
Commented by baik2 at 2007-10-21 21:53
☆hinataさん、こんばんは。
 そうですか!?。
 ではひなちゃんとのジョイント・写真集、発売しましょうか?。
 大々的に宣伝して、ウハウハで♪(笑)
 売れるといいなぁ~・・・(←遠い目) 
Commented by baik2 at 2007-10-21 21:57
☆bettinaさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす♪
 猫劇団・団長も務めるがんもの演技がそうさせるのかと・・・。@^^@

 あの帽子を被ってのシャンソン歌手、ぜってーいねェ~ッと思います。(笑)
 今後もコウプレ道、精進するようがんも氏に伝えておきますネ!?。(^^v
Commented by baik2 at 2007-10-21 22:01
☆gunungpohonさん、こんばんは。
 あざぁ~ッす♪2
 体全体がかぼちゃ色(?)なんで、コーディネート出来てるのかも!?。^^

 体は柔らかいんですが、実は・・・猫背なんですぅ~!?(卑下≧^^≦)!
Commented by titiang2 at 2007-10-22 21:09
baik2さん、こんばんは!
がんも君、かわいすぎです~!!!
俳優さんのように色んな表情ができるんですね。
あ~ぁ、家でがんも君が待っててくれるなら張り切って仕事して家に帰るんだけどなぁ・・・。
Commented by baik2 at 2007-10-22 22:47
☆titiang2さん、こんばんは。
 ありがとニャン≧^^≦
 普段は寝てばかりだけど、撮影となると何故か張り切るニャン♪

 今度出張しましょうかニャア~・・・!?。^^
Commented by asanomi33 at 2007-10-29 22:45
季節感のあるがんもちゃん。
これをちびのみに見せて「にゃんにゃん」と教えております。
最近は動物すべてが「わんわん」だったので。。。
なんとかにゃんにゃんをマスターしつつありますよん。
Commented by baik2 at 2007-10-29 23:40
☆asanomi33さん、こんばんは。
 コレを見せて「ブゥ~ブゥ~( ̄(∞) ̄) 」とは教えないで下さいネ!?w

 ちびのみちゃんの成長が楽しみですねぇ~(^^v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ブタコレ2006 Pura Tirta Empul >>