一目惚れ
c0074067_148182.jpg
ある事がきっかけで親しくなった“AYUとその家族”。

この瞳に見つめられ、オジサンはもぅ~イチコロ・・・♪一目惚れ。




c0074067_14103994.jpg
自宅から幼稚園に出掛ける支度中のAYU。

この格好で、パパさんの操るバイクの前席にチョコンと座り、正面から見ればあたかも
AYUが運転しているかのように颯爽と走り出した。


んもぅ~可愛すぎ!!。



このままブンコス(お持ち帰り)したい、と真剣に思った瞬間なのでした。
[PR]
by baik2 | 2007-10-11 14:27 | インドネシア | Comments(6)
Commented by balibalichan at 2007-10-11 22:05
きゃー☆マジでこのコ、かわいい♡
このクリクリで深い瞳に吸い込まれそうですわ!
また幼稚園に行くファッションもカックイイ♡
私も是非ブンクスしたい(笑)
Commented by baik2 at 2007-10-11 23:39
☆balibalichanさん、こんばんは。
 この子にはホント、心奪われ放心状態となりました(笑)。
 一挙手一投足がカワユクテ、後ろを付いて歩き回ってました(←危ない人)。

 一度ムギュ~ッて抱きしめたけど、彼女的にかなり迷惑だったと思います。
 あぁ~ブンコスしたかったですぅ~・・・。w
Commented by tidakapa-apa at 2007-10-13 02:06
あぃや~魔性の瞳じゃぁ~★

おじさんも虜になってしまいそう・・・か・かわいぃ!
Commented by titiang2 at 2007-10-13 14:03
本当にかわいい女の子ですね!
まだまだ小さいようですが、一番上の写真を見ると年齢よりもしっかりとした強い眼をしていて惹きつけられます。
お顔は凛としているのに、手を見るとまだまだ赤ちゃんに近いような幼い手をしてますね^^
Commented by baik2 at 2007-10-13 22:41
☆tidakapa-apaさん、こんばんは。
 実物はもっ~ッとカワユイんですよ。
 今からオジサン・キラーじゃぁ~、将来どうなっちゃうんでしょうかねェ~?。(笑)
Commented by baik2 at 2007-10-13 22:46
☆titiang2さn、こんばんは。
 初対面の時で、3歳って指で表そうとしたんだったと思います。
 目鼻立ちがシッカリしてて、あの瞳で見つめられた時、おやGはヘナヘナ
 になってしまいました。(笑)。
 ブンコスしたい気持ち、お分かり頂けましたでしょうか?。(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2002'10.12 『第3回 デワ・ニョマン・イラ... >>