~祝・一歳(推定)~
早いもので、あれから一年の歳月が経ちました。

その節には、皆さまに大変ご心配をお掛けいたしました。m(_ _)m
また、温かい言葉をたくさん頂戴し、誠にありがとうございます。



c0074067_22334100.jpg
ひと頃、こんな時期もありました。




c0074067_22335235.jpg
今ではやんちゃ過ぎて、里親さんを少々困らせながらも、スクスクと育っているようです。


元気でいてね♪
里親さんをあまり困らせちゃダメだよ!?、ピッピちゃん!!。
[PR]
by baik2 | 2007-09-25 22:41 | 天声猫語 | Comments(4)
Commented by japolska at 2007-09-25 23:42
お久しぶりです。
あまりの両者のかわゆさに一瞬失神した私(笑)。

やはり猫はいいです。癒されました。

Commented by baik2 at 2007-09-26 21:45
☆japolskaさん、こんばんは(^^/ お久しぶりです♪
  あらら・・・気絶ですか・・・?(爆)
 
 久しぶりに里親さん宅を訪ね、面会して来たのです。
 元気一杯(過ぎる?)で走り回っておりました。(^^;

 やっぱ猫はいいもんですネ・・・≧^^≦
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-09-29 21:15
とっても綺麗なミケちゃんですね^^
里親さんのところで可愛がられている様子が伝わる写真ですね。
ちょっと嫌な話になりますが、保健所や、動物保護センターなどでも
最も引き取り手がない動物らしいです。
こんなにカワユイのに・・・
みんなみんな、意味があって生まれてきたのだから
誰かの手によってその生を閉ざされることなく、ちゃんと
まっとうして欲しいのです・・・ううっ(泣
Commented by baik2 at 2007-09-29 21:54
☆tidakapa-apa2006さん、こんばんは。
 お蔭さまでチョビ髭がキュートな娘(w)に成長したようです。
 
 年間の殺処分件数を見ると、やり切れない思いがします。
 ペットショップに展示されている可愛らしい子犬・子猫も、1年も買い手が
 現れなければ、そのまま処分されてしまうことがある、と聞いたことがあります。

 瀕死のミケ・ノラちゃんでしたが、命のリレーが出来て良かったと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今いることの幸せ 夜のお菓子 >>