人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【残暑】再び・・・
【残暑】再び・・・_c0074067_0122483.jpg
メタボなガンモ。
猫にも辛い残暑のようです・・・
by baik2 | 2007-09-17 23:57 | 天声猫語 | Trackback | Comments(6)
Commented by 104hito at 2007-09-18 06:17
お顔を横に向けて。。。。心持ち、恥ずかしがっているよーな^^w
Commented by メエ at 2007-09-18 09:09 x
禁・・。がなかったら 丸見えですよな~ぁ。かわいいぜ!
Commented by baik2 at 2007-09-18 19:36
☆104hitoさん、こんばんは。
 ホントは両手も広げて万歳をしてたんですが、カメラを向けたらこのポーズ
 になりました。
 羞恥心、あるのでしょうかねェ~・・・?^^
Commented by baik2 at 2007-09-18 19:38
☆メエさん、こんばんは。
 >禁・・。がなかったら
 キン・・・は既に無いんですが・・・。(笑)
Commented by la_viajera at 2007-09-20 15:13
ぐはは~!ガンモちゃんのこの姿、うちの旦那かと思いましたわ!!
Commented by baik2 at 2007-09-20 23:53
☆la_viajeraさん、こんばんは。
 あらら・・・、旦那さま、こんなアラレモないお姿でお寛ぎなのですか?。

 (禁)マーク、お忘れなく!?(^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶたと燃料 産地直売 >>