人気ブログランキング | 話題のタグを見る
産地直売
産地直売_c0074067_2165236.jpg
さぁ~さぁ~♪ 買った!買ったぁ~!!

安いよ~安いよぉ~・・・!

獲れたてだよぉ~・・・!

父ちゃんが今目の前で獲ったばかりの新鮮な魚だよぉ~・・・!









産地直売_c0074067_21101382.jpg
“おばちゃぁ~ん”!?

安いねぇ~・・・コレ!

ボク・・・コレ買おうかなぁ~・・・!!








ん?そんなに安いのコレ??。
ならば・・・オジサンも買ってみようかなぁ~・・・









すると・・・










やったぁ~!! “Bu(かあちゃん)”!?
買ってくれるって!・・・このオジサン!?









とぉ~ってもかわいい “サクラ君” なのでありました。


「Pantai Lebih」にて・・・
by baik2 | 2007-09-13 21:42 | 買い物 | Trackback | Comments(12)
Commented by 竹楽器 at 2007-09-14 02:00 x
親子でいいねえ(言い値)~~
Commented by baik2 at 2007-09-14 08:04
☆竹楽器さん、おはようございます。
 座布団3枚進呈~♪^^v
Commented by carambola at 2007-09-15 12:22
買ってどうするおつもり…丸かじり(笑)?
Commented by baik2 at 2007-09-16 08:51 x
☆carambolaさん、おはようごございます。
 定宿一家のオカズが一品増えたとさ・・・(^^v
Commented by balibalichan at 2007-09-16 09:51
あはははっ!
おはようございます♪
そういうオチでしたか~?
なかなかやりますな、この親子(^_^;)
Commented by えこ at 2007-09-16 19:35 x
(* ̄m ̄)プッ
かわいいオチですねー!
バリ人もこーいう工夫するんだーとか思ったりなんかして・・・(^^;
魚はおいしかったんでしょうか!!?
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-09-16 21:00
こんな可愛いサクラなら大歓迎ですね!
そのサカナはどのように調理したのでしょう?
そして~おいしかったのでしょうか!!!
そっちが気になりますた(笑
Commented by baik2 at 2007-09-16 23:53
☆balibalichanさん、こんばんは。
 実はミエミエだったんですが、この子のカワイさで騙されてみました。^^
 あの時の笑顔が今でも忘れられませんです・・・。
Commented by baik2 at 2007-09-16 23:57
☆えこさん、こんばんは。
 お魚は一袋Rp.2,000-でした。
 二袋買って、定宿のお土産にしました。
 ゴレンされて、丸かじり・骨ごとワタシも戴きました。
 サンバル・マタとの相性が抜群で、即また買いに行こうかと思ったほどです。
 機会がありましたらお試しくださいませ・・・。
Commented by baik2 at 2007-09-17 00:03
☆tidakapa-apa2006さあん、こんばんは。
 この二人、ベタベタしているを遠目に見て初めから親子だと知っていました。
 可愛いお芝居だったので、二袋買いました。
 ゴレンされた小魚、丸ごとバリバリ食べられて、とっても美味しかったですよ。
 海岸からおとうちゃんが投網投げて、これだけ獲れちゃうんですから、
 バリの海は豊穣なのですね。
Commented by 104hito at 2007-09-18 06:16
バイク監督が演技指導もしてあげたのでしょうか^^?
Commented by baik2 at 2007-09-18 19:34
☆104hitoさん、こんばんは。
 ワタシは観客役?でしたよ。
 監督兼演技指導は後ろのおとうちゃんだったかも!?。^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< 【残暑】再び・・・ 〒10.1 >>